SSブログ

2016年9月3日(土) お弁当 [お弁当]

昨日は世帯主がお弁当を作ったため更新はなしでした。
今日は中学校が授業参観&保護者懇談会があるためお弁当あるんだって。
その代り月曜日が代休で作らなくていいんだけどね。
ちなみに本日は世帯主も母ちゃんも出勤なので授業参観等は行けません。

DSC_0180.jpg

ちくわいそべ揚げ
コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
↑ 冷食
ハンバーグ
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ウィンナー

doraemonさん、エビフライ(ニセモノ)が冷凍庫の中にありました。
どうやらアタシが見落としていたようです。(笑)

母ちゃん、ダイエットを始めるため、
昨日の夕飯は味噌汁ONLYでご飯、おかずを食べなかったので、
ハンバーグがあったので弁当に入れた。

母ちゃんのお弁当は土曜日は大体お昼で帰ってこれるのでおにぎりのみなので写真はなし。
お昼で帰って来れたら、長男と2人でデートに行く予定。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

doraemon

エビフライ(ニセモノ)あったのですね(笑)
息子さんとのデートうらやましい!
うちの息子大きくなったら一緒に歩いてくれるかなぁ^^;
もう買い物には着いてこなくなりました。
by doraemon (2016-09-03 08:37) 

さくら

今のうちに長男とデートしておきな〜
そのうち嫌がるから(笑)
うちはそれでも、洋服買いに行こうとか お肉食べに行こうかって言うと、まだ付いてくるけどね 19歳大学生。
by さくら (2016-09-03 14:30) 

ゆき

いきなり抜くダイエットはリバウンドの元に(´д`||)これから段々秋ですし・・・コワイ★
by ゆき (2016-09-03 19:56) 

Elizabeth

>doraemonさん
はい。ありました。
昨日、世帯主がお弁当を作って発覚しました。
ウチもその辺の買い物にはついてこないですよ~
あと1~2年したらたぶん一緒に遊びには行かなくなるかもですね。(^^ゞ

>さくらさん
う~ん。したいようなしたくないような・・・(^^ゞ
あと1~2年したらお仲間入だと思う。(笑)

>ゆきさん
いやぁ~いっつも食べ過ぎて減らないので、
いっそのこと食べない方がいいのでは?と思って・・・
1kgは減りました(笑)
by Elizabeth (2016-09-03 23:57) 

ごんた

やはり夕飯が勝負よね(笑)
私は土曜日に近所の温泉に行って
汗を流し、あかすりをして身も心も軽くしてきました。
が・・・、呑んじゃいました~大ジョッキ(笑)
まあ、がんばってるご褒美です。
もうすぐダイエット始めてから1ヶ月なので~♪♪
by ごんた (2016-09-05 07:55) 

Elizabeth

>ごんちゃん
糖質抜きダイエット始めたよ。
あと、なるべくたくさんの量を食べないようにしたら、
2日で2kg痩せたわ。
この調子で10月末までがんばる。
フォーラムでは痩せたエリザベスで登場よっ!(笑)
by Elizabeth (2016-09-05 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐るべし中学生(笑)長男とおデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。