SSブログ

2016年9月1日(木) お弁当 [お弁当]

マツコを保育園へ送って行った時、
いつもはあまり目を向けない窓の外を見たら、ひまわりの花の部分が干してあった。
よくみると花の直径が30cmもある。デカっ!
咲いている時は高い所にあるからそんなに大きさを感じないけど、
地面に置いてあるとデカっ!
大きいとひまわりって怖いね~
と、2日続けてひまわりネタだわ。(笑)

本日のお弁当

DSC_0177.jpg

コーンクリームコロッケ
ちくわ磯部揚げ
レンコンとつくねのハンバーグ
春巻き
いかのてんぷら
↑ 冷食
玉子焼き
ブロッコリーマヨチーズ焼き
ウィンナー

トースターからブロッコリーを出す時に床に落としたり、
シンクの扉に指を挟んだり、
イスに足の小指をぶつけたり、朝から散々だわ。
今日は車の運転気を付けよう。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

ごんた

なんか今日はとても豪華に見える!!
お腹がぐーぐーしてきた。。。

さては、ダイエットしてないなお主!!
一緒に頑張るって言ったのに~、嘘をつきおったな~(笑)
ω3がいいだの、酵素がいいだの、最近は情報が満載で・・・。
でもやはり、運動と食事制限につきるな(笑)
by ごんた (2016-09-01 09:49) 

doraemon

お弁当復活しましたね^^
おいしそう!
エビフライ(ニセモノ)は入れないのですか(笑)

スマホ息子さんも娘さんもうれしかったでしょうね^^
うちはまだ息子小学1年生なので持たせませんが
もう少し大きくなって友達が持つようになってきたら
欲しいというでしょうね。
恐怖です^^;







by doraemon (2016-09-01 11:28) 

Elizabeth

>ごんちゃん
>さては、ダイエットしてないなお主!!
頭の中ではしているんだけどな~
食べる量減らしてるんだけどな~(笑)
やっぱりウォーキングか。
まだまだ外暑いよね・・・

>doraemonさん
エビフライ(ニセモノ)
あ!冷食の中にそういえばないです。
買ってないのかな?
doraemonさんがおっしゃるまで忘れてました。
買ってきて入れますね(笑)
by Elizabeth (2016-09-01 12:19) 

ちぃ★

相変わらず豪華なお弁当♪

私もしょっちゅうやります。
足の小指ぶつけたり、開けっぱなしにしていた上の棚の扉に頭ぶつけたり。。。
by ちぃ★ (2016-09-02 14:18) 

ゆき

肘とか足の小指とか痛いですよね~(笑)痛さ+ショックで一瞬声が出ないなんて事もあります☆…頭は…ぶつけたショックで少し良くならないかな…思ってしまうのです(^^;)
by ゆき (2016-09-02 16:18) 

Elizabeth

>ちぃ★さん
いやいや。冷凍食品だらけの手抜き弁当なので・・・(^^ゞ
アタシも開けっ放しにしていた扉に頭をぶつけます。
痛いですよね~

>ゆきさん
相当痛かったです(^^ゞ
しかし昨日は本当にあっちこっちぶつけたり挟んだりしたなぁ
by Elizabeth (2016-09-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。