SSブログ

多摩の白いネコに会いに行った2016 ② [おでかけ]

白ネコさんの家を後にし、次に行ったのがマイメロドライブ

DSC_0112.jpg

ただ線路の上を乗り物が動くだけのアトラクションなのだが、
乗り込むときにちょっとした事件が・・・

この乗り物、たぶん子供を含めて6人ほど乗れるのだが、
世帯主が太っているから家族5人で乗りきれなかったのである。
もうね、恥ずかしかったよ。
たぶんね、列に並んでいる人達、
あ、あの家族、お父さんが太っているからみんなで乗れないんだ
って思ったに違いない。(笑)
そんな訳でマツコ・世帯主・母ちゃんチームと長女・長男チームで分かれて乗ったわよ。
これ、途中6ヶ所で写真を撮って出口でお買い上げなのよね。
世帯主が太っているせいで写真代が倍になったわ。

201608142010jkid.jpg

201608142011mqbd.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ごんた

わはははは・・・
失礼ながら笑ってしまいました。
でも、前って家族全員で乗ってませんでした?
お父さんだけでなく、お子様たちも大きくなったんではなかろうか。
お父さんも私と一緒にダイエットしましょう♪♪

本日、オリンピック卓球準決勝見るために3時起き!!
そしてそのまま仕事へGO!!!!
私、本日乗り切れるかしら~。
(ちなみに昨日は難なく乗り切れた(笑))
by ごんた (2016-08-16 07:16) 

Elizabeth

>ごんちゃん
確かに長女と長男がデカくなったのもあるんだよね。(^^ゞ
去年は家族全員で乗ってた。(笑)
でもこれを機に世帯主も痩せて欲しいわ。

連日のオリンピック観戦お疲れ様です。
アタシは出社拒否に陥ってます。(^^ゞ
あ~行きたくない。
今日辺りまでは乗り切れるんじゃない?
明日からは寝不足と仕事疲れが出てきて・・・(笑)
by Elizabeth (2016-08-16 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。