SSブログ

フルグラ 黒豆きな粉味 [食べ物]

しれっと復活してみる(笑)
皆様1週間ぶりのご無沙汰でございます。

イヤ、別に子供の具合が悪いとか自分の具合が悪いとかじゃなかったです。
忙しかった訳でもなかったですしね。
なんだかPCに向かわなかっただけです。

母ちゃん、お盆休みに入っております。
11日からだったんだけど、11日・12日はほぼ寝てました。
何だか眠くて眠くてちょっとゴロっと横になるとそのまま意識がなくなってました。(笑)
せっかくの休みなのに何もせず無駄にしたわ。

さて、休み前にスーパーへ行ったら、CMで見て気になっていたものを発見。

DSC_0102.jpg

フルグラ 黒豆きな粉味
な~んか体に良さそうじゃな~い。

DSC_0103.jpg

中身は黒豆・柿・レーズン・かぼちゃ
普通のフルグラより入っている物が少ないな。

お皿に出してみるとこんな感じ

DSC_0104.jpg

なんか地味だわぁ。

お味は普通のフルグラより甘くない感じ。
牛乳をかけて食べると牛乳にきな粉感満載(笑)
母ちゃん的には普通のフルグラの方がいいかな。
お試しで食べてから買いたかったなぁ。

何故かこっちの黒豆・きな粉味の方に普通のフルグラの試供品が付いていて
普通のフルグラには何も付いてなかったんだよね。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ごんた

おはようございまする。
お休みは今日まででしょうか?
わたしはあと1ヶ月の辛抱です。

こういった食べ物って私のテリトリーではないので
よくわからないのですが(コーンフレークしか知らない)
そんなに種類あるんですね。
朝ごはん用?だったらきな粉はないな~(笑)
by ごんた (2016-08-15 07:13) 

Elizabeth

>ごんちゃん
おはようございます~
今日までお休みです~
あるんですよ。最近はいろんな種類が。
一応朝ごはん用です。(^^ゞ
でもねきな粉のせいかこれ食べると気持ち悪くなる(笑)

仙台、電話予約だね~
最近、電話予約してないので不安だわ~
by Elizabeth (2016-08-15 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ば~べきう5kmちょい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。