SSブログ

夏フェス2日目 [THE ALFEE]

夏が終わっちゃった。
参加された皆様、お疲れさまでした。
残念ながら参加出来なかった皆様、
秋フェスで盛り上がりましょう。
nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

かめっちゃ

お疲れ様でした。

私は残念ながら仕事のため参加できませんでしたが、行きたかったわー。

秋も今年は受験生いるんで参加はまだ未定です( ノД`)…

早く自由の身になりたいわぁ
by かめっちゃ (2016-07-31 23:12) 

mai

今日は終電に十分間に合ったよ!(^^)!
良い席をありがとね!
高見沢さんがとってもよく見えました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
by mai (2016-08-01 02:31) 

コスモ

おはようございます!!セットリスト見ましたよー!ビートボーイズも出て来たんですねー!!生のビートボーイズ見たかったなー アンコールのミュージシャンはどちらのバージョン歌ったのですか?この曲を聴くたび、幸ちゃんの声に癒されてるんですよーまた遊びに来まーす
by コスモ (2016-08-01 06:13) 

ごんた

2日間お疲れ様でした~。
そしてお薬ありがとうございました。
無事家まで持ちました(笑)
昨日は、酒も飲まず、洗濯して風呂入って速攻寝ました。
ライブの日に酒も飲まず寝た事ってあったかな・・・(笑)

今日からまたがんばりましょ~♪
by ごんた (2016-08-01 07:25) 

Elizabeth

>かめっちゃさん
ごぶさたしております。
夏イベは残念でしたね。
またチャンスはありますよ。
もしかして一番下のお子さんが受験生?
時の経つのは早いな~
またお会い出来るといいですね。(*^_^*)

>maiさん
無事に帰れてよかった~
それだけが心配でした。(笑)
今度会うのはフォーラムかな?
今度こそお互いに頭痛がなくライブに参加できるといいね。

>コスモさん
ビートボーイズ・・・というかカンレキーズがビートボーイズの歌を歌った・・・という。(笑)
ややこしいですね。(^^ゞ
ミュージシャンは最後に♫ミュージシャンを夢見てたあの頃の情熱を~♫
の方です。
あれは何バージョンっていうんでしたっけ?(^^ゞ

>ごんたさん
無事、家まで持ってよかったです。
アタシもアンコール1の時ちょっとお腹が!!?となり、
トゥ~ンの前に行こうかどうしようか悩んでたのよ。(^^ゞ
お酒飲まないで寝たのなら、今日はスッキリ起きられた事でしょう。(笑)
さ、また今日からがんばろう!
by Elizabeth (2016-08-01 07:44) 

ドナ

夏フェス終わっちゃったねー。
しかも今回会えなかったし(。>0<。)
終盤アクシデントでアンコール2よく覚えてないわ。
そしてダッシュで電車に乗り込むときにもアクシデントが。
やっぱり夏はお泊りか夜行バスで時間に余裕もたないとね。
by ドナ (2016-08-01 10:34) 

Elizabeth

>ドナしゃん
珍しく会えなかったね~残念。
アクシデントって何があったの~
大丈夫?
電車でもアクシデントって~
無事にお家へ帰れたかな?
by Elizabeth (2016-08-01 19:58) 

ドナ

無事に帰れたよ。
くわしくは 
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/dona
で見てみて。
by ドナ (2016-08-02 09:31) 

Elizabeth

>ドナしゃん
キャー!大変だったのね・・・
楽しかった夏イベの思い出がすべて吹き飛ぶアクシデントだわ!
でも無事に帰れてよかったね。
うちらも去年の城ホールはハラハラして一番最後のSWEAT&TEARSは
会館の入り口で聴いてたもん(笑)
やっぱり遠征は時間に余裕をもたなきゃだめだね。
by Elizabeth (2016-08-02 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏フェス1日目Best Hit Alfee 2016 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。