SSブログ

大幅短縮 [THE ALFEE]

この間のFNSうたの夏まつり。
いつTHE ALFEEが出るか分からないので、11時間ちょっと丸々番組を録画していたのを編集した。

DSC_0066.jpg

11時間ちょっとあった番組がTHE ALFEEさん出演のみに編集したら13分になった。(笑)

下の日テレのMUSIC DAYより出演時間短っ!と思ったけど、
MUSIC DAYは坂崎茂で時間取っているもんね。
これでTV出演はしばらくないかな。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ごんた

ラストの「朝からず~っといる人」で思いっきり手を上げてたTakamiyに
笑ってしまいました。
そっか、朝かず~っといて13分か・・・
「NOと言える大人」になりたいだろうよ、そりゃ(笑)

さて、いよいよ今週ですよ~♪
土日休まなくっちゃだから、今週真剣に仕事がんばろ(笑)
by ごんた (2016-07-25 07:19) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アタシも見ていて「子供みたい」と笑いましたよ。(^^ゞ
でも今までのFNSから比べたらいい方でしたよね。(笑)
いよいよ今週末ですな。
申込書は昨夜ポストに入れたので明日届くと思います。
お金は今日、振込ますね。
アタシも今秋がんばって仕事しようと言いたいところですが、
マツコの具合が悪く、月曜から仕事休みですわ。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-07-25 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポケモン映画でかっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。