SSブログ

ポケモン映画 [長女&長男&次女]

木曜日に世帯主が子供3人を連れてポケモンの映画を観に行った。

1469090057516.jpg

映画館のロビーで写真を撮ったのだが、
ポケモン映画を観に行ったのに、バックはアリス・イン・ワンダーランド。(笑)
映画は楽しかったらしいよ。

母ちゃんはせっかくお一人様を満喫出来ると思ったのに、
18:30まで残業だったので、どこかで美味しい物を食べる事も出来ず、
家でインスタント焼きそばを食べたとさ。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ゆき

長女さんが保護者や引率の先生とかに見えます(^-^)/
by ゆき (2016-07-25 00:31) 

ごんた

マツコちゃん持っているのは、長男君よりも大きいサイズ?
おなか壊すよ~(笑)

18:30で美味しいもの食べに行けなかったんですか?
残念でしたね~。
まあ、私もインスタント焼きそば好きですけどね。
ぺヤング&納豆派ですが(笑)
by ごんた (2016-07-25 07:16) 

Elizabeth

>ゆきさん
あ!ホントだ!
手を前に組んでいるポーズも先生っぽいですね(笑)

>ごんちゃん
なんかサイズが長男のより大きかったらしいよ。
そして上映中トイレに行ったらしい(笑)
映画が19:30に終わりで雨降ってたので迎えに来てって言われていたのですよ。(^^ゞ
毎日19:00には実母がお風呂に入りに来るし・・・
by Elizabeth (2016-07-25 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。