SSブログ

アイスカフェラテ風プリン またまたリベンジ(笑) [食べ物]

アイスカフェラテ風プリンをまたまたリベンジで作った。
今回はお手本同様、100均でジャーポット買って来たわよ。(笑)

DSC_0057.jpg

大成功♪
(後ろに見えるまな板や汚い物はお気になさらずに)
もうこれで満足しちゃって作らないかもだけどね。(笑)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ごんた

飽くなき挑戦‼︎
素晴らしい♪♪♪
ジャーポットって大きいの?
ビール入れて飲んだら美味しそうね(笑)
by ごんた (2016-07-24 09:29) 

Elizabeth

>ごんちゃん
やり切った感が・・・(笑)
たぶんしばらくは作らないかも(^^ゞ
ジャーポットね、この写真のは490mlだよ。
去年?おととし?流行ってさ。
シェイクだったりフラペチーノだったりサラダだったりいろんなレシピがあったよ。
ただね、洗うの大変(笑)アタシ、手が太いから入らない・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2016-07-24 10:03) 

ドナ

Bigサイズだねー!
まさか一人1個!?
by ドナ (2016-07-26 08:51) 

Elizabeth

>ドナしゃん
長女は1つ丸々食べたよ~
アタシも食べられるかも。
長男とマツコは残した(笑)それもアタシのお腹に・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2016-07-26 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。