SSブログ

ウチカフェフラッペ [食べ物]

この間やっと買って食べてみたウチカフェフラッペ。
美味しかったので、今日も病院の帰りにローソンに寄って買っちゃったよ。

DSC_0054.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0056.jpg

この間買った時は世帯主と長女とアタシがストロベリーチーズケーキ。
長男がチョコレート、マツコがクリームソーダ。
どれもおいしかったけど、ストロベリーチーズケーキが一番おいしいと思ったので、
今日はストロベリーチーズケーキを買った。

やっぱりおいしい。
しかしマツコが「いらない。」と言うので、余った1個はあとで母ちゃんがいただくわ。(笑)
毎日でも食べたいけどこれ1個295円(税込)なのよね。

あ、昨日のルービックキューブはあと少しで6面揃う!という所で
何故かバラしてしまい、イヤになったのでヤメてしまった。(笑)
そういうことで6面完成しておりません。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

コスモ

こんにちは!!コスモです(*^_^*)ウチカフェフラッペ、おいしそーですね!!私もチーズが大好きなので一度食べてみたーい♪通勤途中にローソンあるから買って見ようかな?今テレビ見てたらウチカフェフラッペのCM流れてました。ローソンはからあげくんもおいしいですよね!!また遊びに来まーす!!
by コスモ (2016-07-23 15:18) 

Elizabeth

>コスモさん
ウチカフェフラッペおいしかったですよ~
食べる時に電子レンジで少しチンします。
お店でも温めるか聞いてくれます。
からあげくん、今日食べました。
プレゼント抽選で当たったので北海道チーズ味をもらいました。
こちらもおいしかったです。
ローソンは家の近所になくてホントによかった・・・
(歩いて15分くらいの所にしかないです・笑)
by Elizabeth (2016-07-23 19:40) 

ゆき

スマートパスのクジで当たった時に食べましたが、確かマンゴー・・・ストロベリーの方が美味しそですが高いから買わないでしょう…多分☆ 昨日はからあげクン当たったので来週引き換えに行きます☆ミ 
by ゆき (2016-07-23 21:10) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうそう!アタシもスマートパスのクジでからあげくん当たったんですよ~
今日、引き換えました(笑)
もう少し安いといいんですけどね、フラッペ。
でもスタバよりはマシか。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-07-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。