SSブログ

秋ツアー [THE ALFEE]

夏イベもまだ終わっていないというのに秋ツアーの日程が発表になったね。
今回は行きたい会場の日程が全部近くて、全部行こうか選ぼうか悩み状態。(笑)

一応候補は
10/27 相模女子大学グリーンホール
10/29 東京国際フォーラム
11/30 神奈川県民ホール
12/17 仙台サンプラザホール

11/27 静岡市民文化会館も行こうか悩み中・・・
春に続き仙台に遠征する訳は
母ちゃんの誕生日だから(笑)
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

ごんた

後悔するくらいなら、行くべし!!
私は、越谷、フォーラム、市川、大宮、静岡、栃木、仙台かな。
府中を迷ってる。
だって翌日の仕事に絶対響く・・・水曜日ってきついわ。。。
(で、後悔するくらいなら行くべし!!なんだけど、行って後悔してしまいそうで(笑))

今回の秋ツアー、Elizabethさんに会えるのは2つですか(笑)
誕生日盛り上がりましょ~♪
by ごんた (2016-07-22 08:13) 

ドナ

そうそう、後悔するくらいならいくべきだよ~!!
しかもいいなぁ~Barthdayライブ♪
by ドナ (2016-07-22 09:04) 

ゆき

行けるなら行っといた方が良いと思います☆

昨日、何気にオフィシャルを覗いたら、上越にも来るので驚きました。自宅からはチョット遠くて不便で…なのですが、それでも一番近い場所で、若い頃は自転車でも行けた場所なので・・・もしチケット取れれば最初で最後に成るかも知れないので、色々色々有るのですが、何とか成らないかと前向きに考え中であります☆ミ
by ゆき (2016-07-22 09:17) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そうだよね~
行けるうちに行かないと後悔するよね~
静岡行こうかな~(笑)
そしたら冬フェスと合わせて会えるの4つになるよね。(笑)

>ドナしゃん
誕生日ライブむか~し横浜であって行って以来かな~
他にも誕生日にライブがあったけど、
確か地方でお金がなくて行かなかったのが何回かあった。
行かないで後悔したくないので前向きに考える。(笑)

>ゆきさん
上越、行けるのか今調べて見ました。(笑)
行けますね。(爆)
ただ帰りが東京方面の新幹線ギリギリだわ。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-07-22 13:16) 

よっちゃん

タカミーソロはやっぱりダメでしたが秋ツアーの発表でどこへ行こうかな..なんて考えてるとその傷口はふさがりました。(笑)
僕は月一くらいで五か所位いこうかなと思っています。
さあ今回は会社になんて言って早くあがろうかな~。
木曜のときは次の日有給入れちゃおうかな~。
な~んて、悪魔がささやいています。(笑)
しょうがない。彼らとともにトラベリングよっちゃんだ~。
by よっちゃん (2016-07-23 00:13) 

Elizabeth

>よっちゃんさん
Takamiyソロ、こちらもダメでした。
というより今回ism中心だと言うので初めからあまり行く気がなかったです。(^^ゞ
ismあまり好きじゃないし、平日だし・・・
秋ツアーは行きたい所が固まっていてなかなか難しいですね。
アタシも次の日有休入れちゃおうかな~(笑)
今、上越も候補に上がって来ました。(笑)
by Elizabeth (2016-07-23 07:50) 

ごんた

上越ね~。
それこそ次の日から長く辛い一週間になりそう・・・(笑)
府中にするか、上越にするか・・・
府中は明後日から申込みが・・・
上越は夏フェス翌日に申込みが・・・

ああああ~、諭吉よさらばじゃ~~~(笑)
by ごんた (2016-07-23 10:20) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アタシも上越って言ってみたものの、
なんか翌日からの1週間がツラくなりそうで・・・(^^ゞ
今回はやめときますか。
越谷・府中と振込も重なってるしね。(苦笑)
その代り静岡候補に入れますわ。(笑)
by Elizabeth (2016-07-23 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏イベグッズルービックキューブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。