SSブログ

FNS 歌の夏まつり [THE ALFEE]

夏木マリがカッコええ

いやぁ、夏木マリがカッコよかったわ~
あのサイドを刈り上げたモヒカンちっくな髪型。
今度やろうかな~(笑)

11時間、ほぼかぶりつきで見たわよ。
だっていつ出るか分からないんだもん。
〇〇時頃出るとか情報流してくれると助かるんだけどね。

昼の部
一発目から登場。
ナオト・インティライミとシーサイドゴーバンド←曲名合ってる?
いきなりカンレキーズの衣装で笑ったわ。

少し経ってからTakamiyソロで谷村新司とチャンピオン
あと、誰が一緒だったっけ?(笑)
Takamiy、端っこでひたすらギター弾くのに専念だったね。

そしてSWEAT&TEARS
Tokyo Bay Areaから30年だし、お台場だし。
あ、でもここで30回目のやっちゃったじゃ~ん。(笑)
テレビはカウントしないのか。(笑)

夕方の部
またまた一発目でコラボで星ディス
石井竜也と森山直太郎
石井竜也の衣装も派手だったけど、色が黒かったから地味に見えたかな。

夜の部
ずっと見ていたけど出て来ないからないのかと思ってたら、
(新聞のTV欄には夜の部にアルフィーって書いてあったのよね)
NMBの山本彩とお嫁においで歌ったね~

今回、アイドルと絡むのはこの1曲だけだし、
THE ALFEEさん単独で歌ったし、いつものFNSより全然よかったね。
また冬も出るだろうからこんな感じでお願いしたいです。

録画したのをまだ見ていないのだけど、
これの他に出てなかったよね?
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 6

ごんた

必死こいて倍速で見ております。
何せうちのHDDがあと数時間・・・
(鬼平が消えちゃう・・・)
でも、やはり見たいところは通常で見ちゃうわ(笑)
私は小柳ゆきがかっこよかったわ~。
あんなに歌えたらさぞかし気持ちいいだろうな~♪

チャンピオンはウエンツとクリスハートではなかったであろうか?
もう一部は削除したのでわからないが(笑)
SWEAT&TEARSはTVバージョンだともりあがらないね~(笑)
イントロが短い、フィナーレも短い。。。
やっぱ、この曲はライブだね~♪♪
早く跳ねたいぞ~~~~っ!!



by ごんた (2016-07-20 07:53) 

ゆき

地上波ですか?夕の部?←これが夜にやってたのしか知らんです★
by ゆき (2016-07-20 08:12) 

さくら

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
すっかり忘れて仕事行ってました
14時過ぎに気づいた時には すでに還暦ーズとチャンピオンのコラボは終わってた〜(>_<)
あぁぁぁぁ( ; _ ; )

今日あたりマニアからお知らせ届くみたいよ!
ごんちゃんに言わせると、うちとエリザベスさんちは外国だから 明日になるだろうけど(爆)
by さくら (2016-07-20 14:19) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あ~確かそうだった気がする~
ウエンツとクリスハート
SWEAT&TEARSもさくらさんいうところの【トゥーン】がなかったもんね。
物足りないわ(笑)

>ゆきさん
夕方の部というかニュースが終わってドラマまでの間の時間帯の事です(^^ゞ

>さくらさん
大変!
夏イベでダビングして持って行こうか?
マニアのお知らせ・・・夏イベグッズだよね。
by Elizabeth (2016-07-20 15:03) 

さくら

エリザベスさん 優しい♡
でもね、誰かのブログに動画が上がっててカンレキーズは見れたの!!
だから大丈夫よんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとね〜♪
by さくら (2016-07-20 23:55) 

Elizabeth

>さくらさん
見れたならよかった。
欲しくなったら言ってね。
週末まではダビング出来ないから・・・
by Elizabeth (2016-07-21 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベ~ンジ!夏イベグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。