SSブログ

エビカニクス [へヴィメタ母ちゃん]

確か、一番最初に聴いたのは長男が保育園の年少さんの時。
運動会の開会式で踊るダンスで、何じゃこりゃ?と思ったんだっけ。

月日は流れ、今、このエビカニクスが幼稚園、保育園で流行っているんだって。


発売して18年で大ブレークらしいよ。
(やっと育児カテゴリーらしい記事になった・笑)
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 3

ユメクレア

TVで今日話題とみました!
はじめて見ましたw
by ユメクレア (2016-07-18 23:21) 

ゆき

昨日TVで観ました。初めて知り、「寿司かピザ屋のCMみたい( ̄∀ ̄;)」思いました☆園児用とは言え、発売から18年も経ち、かなりブレークしてる“らしい”のにタイトルさえ耳にした事が無かったのは不思議です。
by ゆき (2016-07-19 04:53) 

Elizabeth

>ユメクレアさん
曲とダンスのインパクトがスゴいですよね~(笑)

>ゆきさん
最初、保育園で見た時は本当に「何じゃこりゃ?」だったのですが、
数年経ってこんなに人気が出るとは・・・(笑)
by Elizabeth (2016-07-19 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。