SSブログ

2016年7月11日(月) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

昨日の日曜日は体の具合が悪くて寝込みました。(笑)
土曜日にはしゃぎ過ぎたか?

本日のお弁当

DSC_0014.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
↑ 冷食
チーズちくわ
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ウィンナー

写真を撮って加工しようと思ったら、
冷食が長女と母ちゃんの弁当箱を間違えて入れていたのに気が付いた。
そのまま今日は逆の弁当箱にしようかと思ったけど、
ブロッコリーは上手に出来た方を長女の弁当箱に入れていたので、入れ替えました。(笑)

さ、今週頑張れば世間一般は3連休。
みなさん、がんばりましょう。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 2

ごんた

うわっ、私の吐いた毒にあたっちゃった?
ごめんなさいね~、もう体調は大丈夫かしら?

そっか、3連休か。そっか、そっか・・・
ってことは学生たちは夏休み?
いいな~、ってお子様のいる家庭は大変そうだが(笑)
でもしばしのお弁当休みじゃないですか。
あと少し、がんばれ~♪

あ~、チケットいよいよ今週か・・・
by ごんた (2016-07-11 09:53) 

Elizabeth

>ごんちゃん
違う~ごんちゃんの毒じゃない~(笑)
たぶん軽い熱中症。
朝、起きて頭痛くて薬も水分も採ったんだけど治らなくて、
ちょっと出かけなきゃいけない用事があって出かけたらさらに具合が悪くなって(笑)
出先で水分採ったらよくなったんだけど、なんか具合が悪くて家に帰ってから寝ました。(笑)

夏休みは夏休みでお昼ご飯の用意をしなければならんのだよ~(涙)
面倒くさいとお金置いてって「コンビニで買って」なんだけど、
毎日ってわけにはいかないしね~

チケットの事は忘れようと思っていたのに・・・(笑)
by Elizabeth (2016-07-11 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。