SSブログ

きくちから [THE ALFEE]

どんな番組なのかと思ったら、1時間ずっとTakamiyが話し続けるってね。(笑)
TVに出始めた話とか夜ヒットの裏話とか。
見ている途中で一瞬意識が飛んじゃったけど(笑)何とか見終わりました。

明日はビートルズの特番だね。
予告見たらビートルズ好きのアーチストが集まって歌うみたいな事やってたわ。
7月はMusic DaysとFNS夏祭りやるしね。
FNS、誰とやるんだろ?またももクロかな?

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

さくら

ビルボードショックから立ち直れません(笑)

「きくちから」って有料チャンネルだったでしょ
その時だけ入ろうと思ってたんだけど忘れてた(^^;; 面白かった?

あ〜ビルボード(T . T)
by さくら (2016-06-24 20:13) 

ごんた

面白かった?
我が家は見れないチャンネルでして…(笑)

今、名古屋に向けて出発しました(^-^)/
はっちゃけてくるぞー?
そういえば、ドナさんと偶然ホテルが近いの。
この前の金沢の話聞かせてもらお?っと[ムード]
by ごんた (2016-06-25 14:05) 

Elizabeth

>さくらさん
ビルボードは賢還暦ライブより更に難関だわよ。
フジテレビNEXTね、昔イブの武道館ライブを放送していた時に入ったのよね。
ライブはやらなくなっちゃったけど、そのまま入ってたのよ。

>ごんちゃん
面白かったかな~
なんかTakamiyが1人でしゃべってるな~って
ボォーっと見てた(笑)
ドナしゃんとホテルが近いんだ。
熱い抱擁してきてね~
今頃本編お座りタイムが終わってラストスパートに入るところかな~
by Elizabeth (2016-06-25 19:32) 

ドナ

takamiyしゃべりっぱなしだったのね。
それは見たかった。
by ドナ (2016-06-27 09:07) 

Elizabeth

>ドナしゃん
そうなの。
きくちPとの対談みたいな感じで。
きくちPは画面に出て来ないけど。
Blu-Rayにコピーしてあげたいけど、
有料放送だから、1回しかコピー出来ないのよ。ゴメンね。
by Elizabeth (2016-06-28 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年6月24日(金) お弁当紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。