SSブログ

2016年6月24日(金) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

マツコが数日前から「気持ち悪い」と言ってあまりご飯を食べていなかったの。
でも普通に元気で保育園も行ってたんだけど、昨日、保育園でリバースしちゃったらしい。
いつもならすぐに「お迎えきてください。」の連絡があるんだけど、
昨日はダンナが迎えに行くまで何の連絡もなかったのよね。

病院へ連れて行ったらただの風邪みたいなんだけど、
今日も気持ち悪いらしく、「保育園休む」と言っている。
ダンナが今日、仕事休みだから母ちゃん、仕事へ行ってもいいんだけど、
マツコが「休んで」と言うので休みます。
昨日休むって言って欲しかった。(笑)

本日のお弁当

DSC_0682.jpg

コーンクリームコロッケ
シュウマイ
からあげ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
玉子そぼろ
鶏そぼろ

ちなみに長女のお弁当は右側。
母ちゃんの弁当と少し中身が違う。
・・・今日のお弁当は鶏そぼろのみ母ちゃんが作り、あとはダンナが作成。
玉子そぼろ作って入れたのに玉子焼きが入っているってどういうことだよ。(笑)

今日明日と長男がキャンプに行くので長男の分のお弁当もあったんだけど、
写真を撮る前にリュックに入れちゃったので写真はなし。

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ドナ

そぼろおいしそうだね。
そぼろ作ってもおかず作らなくちゃいけないから手間は余計かかるよね。
だからお弁当にはあまり入れない。
なんとか手抜きですませたいもんね。
by ドナ (2016-06-24 10:26) 

Elizabeth

>ドナしゃん
そう。そぼろが食べたくて作ったのはいいけど、
おかずも作らなきゃいけかった・・・(笑)
ご飯敷き詰めて上にそぼろでもよかったかな~
by Elizabeth (2016-06-24 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Hit Alfee 2016 ..きくちから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。