SSブログ

2016年6月23日(木) お弁当 [お弁当]

あ・・・会社休みたい(笑)

本日のお弁当

DSC_0679.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
鶏つくねバーグ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き

今日も手抜き(笑) 
あ、いつもの事か。
長女のお弁当箱が変わったのでおかずを入れる量が少なくなって楽ちん。

さ、あと2日仕事がんばるか。
あ~今日はマジに行きたくない。(笑)

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ごんた

仕事してる~?(笑)

エビフライは右のお弁当箱にしか入っていないでしょ。
というこは右のお弁当が長女ちゃんのかしら?

私も大宮の次の日は激ネム状態でしたよ。
あと1日半、がんばるのだ!!!
by ごんた (2016-06-23 12:20) 

ゆき

すみません…午前中だいぶ寝てしまいました☆ 昨夜は、ラジオ聴きながら細やかなラリラリホ♪気分に成り、まんまネットショッピングし、まんま深夜営業のスーパーへ行き、帰宅後は超早い朝食準備をし、食べてるうちに明るく成ってきて、今更?!て時間に眠く成り2~3時間爆睡して、起きたら日課の玄関掃除して、途中で資源ゴミの日だと思い出し慌てて出しに行き、掃除終了後チョットだけスマホ構ってその後、前々から気に成っていた風呂場の塗装を済ませ、済ませたら急に疲れが…11時頃まで眠ってた様な起きてた様な…再び11時過ぎに確実に起きて、黒胡椒イッパイ掛けた餃子をフライパンを皿代わりにしてしこたまガッツリ食べ今に至ります☆…大丈夫だ…眠く成ってない(= ̄∀ ̄=)さて、午後はまたお直しの裁縫だべか…「成長期か?!」ってくらい母親のズボンが小さく成ってるので、新旧とも横幅広げまくりウエストゴム式に…裁縫と言うより工事に近いです(^w^;)全部は買い換えてらんないですからネ★
by ゆき (2016-06-23 13:00) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ちゃんと仕事して来たわよ~
今日は朝からマツコが気持ち悪いって言うから
「保育園、お休みしていいんだよ~」って言ったのに。
「大丈夫だから行く」って行っちゃったのよね。(笑)

>ゆきさん
いやいや、ゆきさんはやる事いっぱいありますから、休息を十分にとらないと!
に、してもだんだんと年を取って来たと実感してます。(^^ゞ
ほんのこの間までライブの翌日は普通に仕事へ行ってたのに・・・
by Elizabeth (2016-06-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨコケン終了Best Hit Alfee 2016 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。