SSブログ

2016年6月22日(水) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

2日ぶりのお弁当。
月・火はダンナが作っておりました。

本日のお弁当

DSC_0675.jpg

コーンクリームコロッケ
チーズフォンデュクリームコロッケ
鶏つくねバーグ
いかの天ぷら
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
ウィンナー

・・・見事に超手抜きのお弁当(笑)
だって今日はカナケンだもん。
朝から心は夕方のライブだもん。(笑)

そんな訳で本日は母ちゃんの春ツアーファイナルカナケンに行って来る。
今日の7曲目はどの曲かな~
カナケンスペシャルだといいなぁ。
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

ごんた

あれ、弁当箱おそろい?
でも中身びみょーに違う?(笑)

今日のカナケン楽しんできてね~♪♪
7曲目も気になるけど、個人的には2曲目が気になる・・・(笑)
そうか~、春ファイナルですね。
め~いっぱい楽しめることをお祈りいたしますわ♪
私は週末2Daysに向けておとなしくしておりまする~!!
by ごんた (2016-06-22 07:38) 

ドナ

ヨコケン楽しんでね~♪
金沢の余韻まだ引きずってるわ~。
後から4列だったけど案外遠くなかったし見やすかった。
名古屋までがんばれそうです。
>ごんちゃん
あれ?お留守番?めずらしいね。
by ドナ (2016-06-22 14:49) 

mai

カナケン行ったことないから一度行ってみたい!
上田でね、コンサート終わって会場が明るくなってから足元にゴミが落ちてたので拾ったらピックだったのよ~(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
全く行くつもりのなかった草月(←娘に”草月の奇跡”と呼ばれている)にも行けたし、人生初のピックもGETできたし、腑に落ちないこといっぱいあっても人生腐らずにやって行こうと思った私なのである!
by mai (2016-06-22 15:39) 

さくら

カナケンに向けて出発しましたです!
そして、家の窓を閉めたかどうか不安真っ只中です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
きっときっと大丈夫…
さぁわたしの春ファイナル、盛り上がってきまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
by さくら (2016-06-22 16:13) 

九州弁が飛び交っていると勘違いした美少年

「○○ケン」という言葉が飛び交っているので九州弁で会話しているのかと思ってしまったよ。
ブロッコリーのマヨチー焼きというのはおいしそうだね。
どうやって作るのだろうか?オーブントースターなら持っている。
by 九州弁が飛び交っていると勘違いした美少年 (2016-06-22 18:29) 

Elizabeth

>ごんちゃん
うん。おそろい。
アタシが使っているお弁当箱、長女も色違いのを欲しがっていたから買ったさ~
7曲目、ついにツアー4本目でかぶったわ。(笑)
5曲目はごんちゃん、残念~
カナケンは結構歌うのよ。
名古屋にバトンタッチするね~

>ドナしゃん
熱い楽しいライブだったよ~
3曲目Takamiyは開脚ジャンプをいっぱいしてたよ。
ごんちゃんと同じく名古屋にバトンタッチしま~す。

>maiさん
おぉ!それはスゴい!
で、誰のピックだったの?幸ちゃんかな?
何気にmaiさんも運がいいね。(*^_^*)

>さくらさん
お疲れ様でした~
楽しいライブだったね。
帰りは無事に家に着いたかな?
次はウルトラマンで。(*^_^*)

>勘違い美少年さん
ブロッコリーのマヨチーズ焼きは
茹でたブロッコリーをアルミカップに入れて
マヨネーズと粉チーズを上にかけて
オーブントースターで5分くらい?
時間はトースターによって違うからな~
粉チーズに焼き色がついたらOKよ~
by Elizabeth (2016-06-23 06:44) 

ごんた

>ドナさん
私はカナケン行った事がないのさ~。
平日の神奈川は帰りと翌日が辛いので・・・
あとファイナルも近いしね♪

あ~、ファイナルの曲が気になる~。
どうか大宮とかぶりませんように(祈)
by ごんた (2016-06-23 12:23) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ごんちゃん家だったらほんの1時間で帰れるわよ~
by Elizabeth (2016-06-23 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田植えヨコケン終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。