SSブログ

予定は未定 [へヴィメタ母ちゃん]

おはようございます。

今日は朝9:00から月一の片頭痛の外来だった。
病院が終わったらヤマダ電機でCD-Rを買おうと思っていたのね。
で、病院が終わっても開店の10:00まで時間があるから、
スタバでこの間から気になっていたベイクドチーズケーキフラペチーノでも飲んで時間をつぶそうと思っていたのよ。
そのためにモバイルスタバカードも登録して入金もしたのよね。

病院に10分前に着いて受付して、ちょっと落ち着いてから血圧測って、
9:00の診察開始を待とうと待合室のソファーに座った途端、
「へヴィメタさ~ん」と呼ばれた。
あれ?まだ9:00前だけど?
診察もいつもすぐに終わっちゃうので、お会計を済ませた段階で9:00。(笑)
薬局で薬をもらった時点で9:05。

さすがにスタバで1時間弱時間をつぶすことは出来ねぇ。
と、思ったのでスタバはあきらめて、ヤマダ電機もあきらめて、(笑)
帰宅途中にあるイオンでCD-Rを買って帰ったわ。

スタバ、次はいつ行けるチャンスがあるかしら?

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ゆき

最近、用事が早く済んで「何時もの店で食料調達だー(^O^)♪」とチャリで向かったら、何時の間にか店が無くなっていて少し陰気な気分で帰宅しました★仕入れ方が他と違うのか、余り見掛けない産地の野菜や変わった物が安く、ファンも結構居た個人商店だったので残念でした。
by ゆき (2016-06-18 13:36) 

Elizabeth

>ゆきさん
あら、それは悲しいですね~
いつもの店って事はよく行くお店ですよね?
張り紙とかの告知ってなかったのでしょうか?

by Elizabeth (2016-06-18 17:56) 

ゆき

総合病院の真向かいで御見舞い用の高級果物も売ってた店でした。家族だけの個人店のせいか?この手の店にしては珍しく日曜休みでした☆父親が入院していた頃からなので20年程利用してましたが、1~2ヶ月行けなかったら貼り紙も無くただの空き屋みたいに成ってました。
by ゆき (2016-06-18 20:05) 

Elizabeth

>ゆきさん
そうだったんですね。
そういえばお見舞い用の高級果物のカゴも実際に見た記憶がないな~
きっと店主さんがご高齢でお店を閉められたんでしょうね。
by Elizabeth (2016-06-19 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪しい田植え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。