SSブログ

何て事だいっ! [へヴィメタ母ちゃん]

会社の制服から糸が出ていたので、
びよ〜んと引っ張ってハサミでチョキンと切ったら、スカート丈が長くなった。

どうやら裾をとめていた糸だったようだ。
早く家に帰って裾を縫いたいわ。
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ドナ

スカート丈が長く・・・(爆)
あるあるだねー。
by ドナ (2016-03-29 09:02) 

ゆき

あるあるデス(笑)気に成るから引っ張ってみたらパカッ★とかダラ~ンとか…結果、余計気に成り落ち着かない状態に( ̄∀ ̄;) 無事に直りましたでしょうか?
by ゆき (2016-03-29 09:07) 

Elizabeth

>ドナしゃん
スカート丈が長くなったのを見て、
一瞬何が起こったのか理解出来なかったわ。
1日中気になって仕方なかった。

>ゆきさん
夜、30分くらいかけて直しました。
むやみやたらと糸を引っ張っちゃダメだったですね。
by Elizabeth (2016-03-29 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。