SSブログ

やや嵐 復活卒業記念ライブ [へヴィメタ母ちゃん]

今週はバタバタとして全然更新が出来なかったわ。

タイトルをみて嵐のライブだったと思った皆さんゴメンなさい。
嵐とは何の関係もないです。(笑)

小学校卒業記念という事でやや嵐で飲み会をしようという事になった。

やや嵐とは
長女の保育園の卒園の時に、卒園式の後にやる謝恩会の幹事だった人の事
謝恩会で嵐のHappinessを踊った事からやや嵐というようになった。
母ちゃんを入れて8名。

今回は親と子供達の総勢17名。
やっぱり保育園卒園して6年も経つとみんな大人っぽくなってるね~
男の子はまだ子供っぽさが残っているけど、女の子はみんな大人っぽい。
子供達も最初は久しぶりのご対面で緊張しちゃって、自分と同じ学校の子同士で一緒にいたけど、
会が終わる頃にはみんな元通り仲良くなっていた。

違う中学校へ行く子、小学校は別だったけど中学校は同じになる子、
またみんなそれぞれ別な生活が始まるけど、中学生になってもみんな頑張れ~

お母さん達は保育園や小学校生活の話や中学校に行ったら塾に行かないとマズいなど、
いろいろな情報交換をしておりました。(笑)

次回は中学校卒業の時に集まる約束をして会はお開きとなりました。
中学校卒業の時は子供達はみんな集まってくれるのかな~

今回は写真を取るのを忘れてましてありません。
幹事をやってくれた人が撮っていたのであとでデータをもらおうと思ってます。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

さくら

私もね、次男の中学サッカー部のお母さん飲み会ってのが毎年一回あります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
子供たちも来年成人になるし、子連れで飲み会ってのもいいなぁ
わたし飲めないけど(笑)

いいよね、こういう集まり。
3年後楽しみね
子供たち、特に男の子は来ないかもね
by さくら (2016-03-27 21:33) 

同窓会好きの美少年

同じ学校という繋がりはいいもんだよね。
10年程前に29年ぶりのしかも小学校3年生の同窓会をやって本当によかった。
by 同窓会好きの美少年 (2016-03-28 00:34) 

Elizabeth

>さくらさん
他のお母さんたちは習い事で会ったり、
買い物していて会ったりしているみたいなんだけど、
ウチは習い事はさせていないし、買い物も時間帯が合わないみたいで
こういう時じゃないと会わないのよね。
さくらさんの
言うとおり、中3くらいになると男の子は来なさそう。(笑)

>藤◯小学校の美少年さん
あの時の同窓会は幹事お疲れさまでした。
いいオッサン、オバサンになったみんなを見て時の流れを実感したよ。
先生も年を取っていたけど、中身が変わらずで笑ったわ。
またああいうのやりたいよね〜
さらに連絡取るのが大変だろうね。
by Elizabeth (2016-03-28 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/2成人式何て事だいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。