SSブログ

アホんだら〜!! [仕事&就活]

書類を印刷中に紙切れになった。
紙を補充しようと在庫を見たらA4の紙だけ在庫がなかった。

誰だよ。最後にA4の紙補充したやつ。
なくなったら言えや!
本社から大至急持って来てもらったわよ。

マジムカつくわ。
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ゆき

トイレットペーパーだって カラン☆ で最後だと
「ぁのねぇ…(-▽-;)」思いますから、仕事の消耗品が補充されてないのは、もぅ尚更…「オイ…(-"-;)」ですわね★ハッキリ言う人はその場で大きな声で言ってましたね。「ダレー?!次使う人の事考えてー!少なかったら足してねー!」て☆ミ
by ゆき (2016-03-10 13:22) 

Elizabeth

>ゆきさん
コピー機の中の紙じゃなくて、補充の紙がなかったんですよ~
最後の1束使う時に「ないよ~」って言ってくれれば、注文出来たのに、
おかげで本社がコピー用紙を持ってくる20分くらい仕事が出来ませんでした。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-03-11 07:28) 

ドナ

あるある~!
うちの会社女性もぜんぜん気にならない人たちばかりで、えっ!?ってことが多々あります。
ほんとむかつきますよね。
by ドナ (2016-03-11 08:23) 

ゆき

気に成らない気が付かないのも有るのですが、中には、自分でしたくない、面倒、どうしたら良いのか判らない(聞かないのです…)、なんて人もおるのですよ★ 

イカンデス…再び、前のジャパネットのタイトル見たら、大分前にジャパンネット銀行をジャパネット銀行と覚えていて、振込に手間取ってしまったのを思い出し、独りで肩が上下運動してしまいました~( ̄  ̄)~∞
by ゆき (2016-03-11 13:43) 

ちぃ★

がんばれ~っ!
応援のnice!
by ちぃ★ (2016-03-12 08:22) 

Elizabeth

>ドナしゃん
女性だったら余計に腹立ちますよね~
アタシの職場アタシ以外全員男性なのよ。
だから気が利かないのは当たり前といえばそれまでなんだけどね。(^^ゞ

>ゆきさん
自分でしたくない人達ばかりですよ。
シュレッダーのゴミさえも自分で満杯にしておいて変えませんから。(笑)
ジャパンネットとジャパネット・・・確かに間違えやすいですね~
果たしてどちらが先だったのか・・・(笑)

>ちぃ★さん
ありがとうございます!
負けない!(笑)
by Elizabeth (2016-03-12 13:28) 

ドナ

シュレッダーさえに「うんうん」とうなづきました。
以前自分のコップを流し台に置いて帰る新人も女性なのよぉ。
ほんとに・・・だわ。
by ドナ (2016-03-12 14:42) 

Elizabeth

>ドナしゃん
シュレッダーのゴミはどこの会社にもいますよね。
前職場も変える人が決まっていましたもの。
自分のコップで思い出した。
職場の最年長Wさん(66歳)、アタシが帰った後、自分の湯呑を使い、
流し台にそのまま放置して帰るのよ。
それが金曜日とか土曜日の休み前でも。(^^ゞ
月曜の朝に流し台に湯呑が置いてあると腹立ちますよ。
平日は大目に見てあげよう、しかし休み前は自分で洗って帰れっ!と。
なので、いつもさ~と水でゆすぐだけでお茶入れますわ。( ̄▽ ̄*)
by Elizabeth (2016-03-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年は行けないわブラウン管テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。