SSブログ

はちみつレモンシェイク [食べ物]

昨日、買い物へ行った時に買ってみた。
マックのはちみつレモンシェイク
意外と美味しかったっす。
また買って飲もうっと。



nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ゆき

ファストフードは自分は利用しないのですが、一時期ゴタゴタバタバタした時に、心配した知り合いがマックのでっかいハンバーガーをくれました。当時は食欲が無かったのですが、「ちゃんと食べなさい」って気持ちは伝わってきてたので、少し考え…夕食に上のパンだけ食べ、翌朝に下のパンを食べ、お昼に中の具を食べました。その後、妹さんからの「食べた?」のメールにそう返信したら、やっぱり笑っとりました☆ハンバーガーの意味ないし(≧ε≦)笑
by ゆき (2016-03-08 13:05) 

ドナ

わりといけるって他の人も言ってた。
今度買ってみよう♪
by ドナ (2016-03-08 14:24) 

ちぃ★

私も今度飲んでみますー。
by ちぃ★ (2016-03-08 23:38) 

さくら

えっはちみつレモン美味しいの??
まだ飲んでない(笑)
わたしが気になってるのは さくらフィズ♪ ♬
これまたまだ飲んでない(笑)
by さくら (2016-03-09 00:01) 

ドナ

さくらフィズもあるんだっけ?
さくらさんがグラスに入ってたりする?(爆)
by ドナ (2016-03-09 09:06) 

Elizabeth

>ゆきさん
ハンバーガーを3回に分けて食べた?!
ゆきさんにとってはそれどころではなかったのでしょうけど、
やっぱり妹さん同様笑ってしまいました。(^^ゞ
ごめんなさい。

>ドナしゃん
期間限定だからお早めにね~

>ちぃ★さん
飲んでみてくださいね~
期間限定だからお早めに~

>さくらさん
ドナしゃんに同じく、さくらさんがグラスに入っているの?(笑)
はちみつレモンおいしいよ。
休憩時間に飲んでみてね~
by Elizabeth (2016-03-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。