SSブログ

ヒマなのよ [仕事&就活]

母ちゃんで〜す。
みなさん、お元気ですか?

母ちゃんは昨日から仕事がヒマでヒマで、
会社でボォーっとしております。

上司に「何かないですか?」と、聞いても、
「ちょっと待ってね。」と、言われてそれっきり。(笑)
昨日は午後半日何もせずにボォーっとしておりました。

自分で考えつく仕事は全てやりましたよ。
あとは勝手にやっていいものかどうかわからないので、
手が出せません。

今日も午後から多分やることないんだろうなぁ。
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

ごんた

う、うらやますい・・・
是非、私のお手伝いを!!
by ごんた (2016-03-04 12:46) 

Elizabeth

>ごんちゃん
じゃ、今から徒歩でそちらまで行くわ!(笑)
by Elizabeth (2016-03-04 16:48) 

ドナ

暇すぎるのも困りものだよねー。

Elizabethしゃんの家からごんちゃんのところまで歩いて行くの!?
1週間くらいかかるかしら(笑)
by ドナ (2016-03-07 16:09) 

ゆき

↑笑(≧▽≦)笑←23時頃から起きててチョットばかHIGH?!かもです☆ミ…未だ金星(明けの明星)見えるかな?最近、窓から見えるのに気付きました。普通ならカーテン閉めてる時間で、2~3月なんて雪降りばかりで星なんて殆ど見えてませんでしたから☆

楽に稼げる仕事なんて無く、有るとすれば胡散臭いのだと思っとります。暇過ぎて辛いのも仕事であります。それに、嵐の前のなんとかで、忙しい時は○ソ忙しいかも知れないですし…p(* ̄- ̄*)q
by ゆき (2016-03-08 04:06) 

Elizabeth

>ドナしゃん
一応、隣同士だからね~都と県が(笑)
ごんちゃんの家までは遠いけど、職場は少し近いかな
1ヶ月くらいかかったりして(笑)

>ゆきさん
早起きですね~(笑)
ちゃんと声掛けしてるのですよ。
「何かありますか?」って。
でも「ちょっと待ってね」と返事をもらってそれっきり・・・(^^ゞ
ま、ヒマで前よりお給料もらえるからいっか。
by Elizabeth (2016-03-08 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。