SSブログ

あれ? [へヴィメタ母ちゃん]

な~んかお昼すぎてから頭が痛いなぁと思って鎮痛剤を飲んだ。
念のために熱を測ったら37.5度(笑)
またインフルかしら?アハハハ~
nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

きゃさりん

ぶり返しじゃないのかな?休め!
by きゃさりん (2016-02-28 21:45) 

ゆき

今夜は早く眠ってください( ̄∀ ̄;)

22時18分…もう寝ている頃でしょうか。
by ゆき (2016-02-28 22:18) 

讃岐人

おだいじに。
ゆっくりお休みください。
by 讃岐人 (2016-02-28 23:51) 

bickey

なんだか俺がココに来るたんび・・・ww
by bickey (2016-02-29 06:50) 

Elizabeth

>きゃさりんちゃん
この間B型だったから今度はA型かしら?(笑)

>ゆきさん
布団には22:00に入りましたがなかなか寝付けず(^^ゞ
ちょっとウトウトしても1時間くらいで目が覚めていました。

>讃岐人さん
ありがとうございます。
今朝はちょっと微熱ですが、仕事に行きます。
ダメそうだったら帰って来ます。

>bickeyさん
あら!先週は至って健康だったのですよ~(笑)
by Elizabeth (2016-02-29 07:13) 

たんちんぷにん

あらららら…。今朝はいかがですか?と思ったら、お仕事に行かれたのですね。
早く帰って、今晩はよく眠れますように…。お大事になさってくださいね。

と思ったら、一昨日の話でした。一刻も早い復活をお祈り申し上げます^^
by たんちんぷにん (2016-03-01 16:07) 

Elizabeth

>たんちんぷにんさん
ありがとうございます。
いつまでも若いつもりでいましたが、やっぱり体は確実に年を取っていました。(笑)
たぶん、治ったっぽいです。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-03-01 19:58) 

mai

私が今、絶賛インフル中です・・・
この年で38.9度とか本当きついわ((+_+))
今週中は仕事お休みにしたけど、治るのかとっても不安。
by mai (2016-03-01 22:00) 

Elizabeth

>maiさん
きゃ~大変!
アタシは38.9度くらいだったら普通に動けるけど
ダメな人はキツいよね。
ちなみにアタシは39.5度までは普通に動けました(笑)

大丈夫、ちゃんと治るから熱が出ている時は永遠に治らない気がしたけど
お大事にね。
by Elizabeth (2016-03-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10ヶ月ぶりふ・ざ・け・る・な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。