SSブログ

復活いたしました [へヴィメタ母ちゃん]

皆様ご心配をおかけいたしました。

みなさまにいただいたコメントの返信が完了いたしました。
本当にありがとうございました。

またボチボチとブログを更新いたしますのでよろしくお願いいたします。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

さくら

復活おめでとうp(^_^)q
もりもり食べて体力つけてね

さて、Takamiyのクラシック行ってきましたよん。
凄い良かったです☆
あんな緊張したTakamiyはなかなか見れないかも(笑)
終わったあとは笑顔いっぱいだったけどね。
by さくら (2016-02-21 19:54) 

ごんた

おめでとうございます♪
私も木曜日から日曜日まで4日間寝続けまして
本日復活!!
4時台に起きてお仕事してます(笑)
いや~、ずっと寝てるのも楽じゃないね~。
(気持ちが焦りまくって落ち着かない・・・)
iPad大活躍でした♪
by ごんた (2016-02-22 07:15) 

ゆき

おはようございます☆

確かに…特に、世の中が動いてる日時に寝ているのは気分が落ち着かないです。…が、今朝は食べるのは控え目に薄いコーヒーちびちび飲みながらジッとさせて頂いております。今月の“月姫様”は、かなりご機嫌悪そうです★

Elezabethさんも…今回のインフルは何処から連れて来てしまったのか?は、解らない?かもですが、疲れて免疫力低下してると、着いて来た者が暴れ易いと思うので、未々気を付け、無理なく動いてくださいm(__)m

by ゆき (2016-02-22 08:44) 

Elizabeth

>さくらさん
ありがとうございます
でもね、食欲が戻らないのよ。
このまま痩せていってくれるかしら?

>ごんちゃん
大変だったね。
寝たきりは本当に体が痛くなってくるよね。
調子が悪いから寝返りうつのもやだし。
お互いにツアーが始まる迄に復活しましょう。

>ゆきさん
その後、月姫様のご機嫌はいかがですか?
アタシも先月の月姫様は4ヶ月ぶりだったせいか、
大変ご機嫌が悪うございました。
アタシ、月姫様で具合が悪くなることってあまりなかったので、
やっぱり年のせいかとつくづく思いました。お大事になさってくださいね
by Elizabeth (2016-02-23 07:33) 

ゆき

有難うございます今朝はやっと頭痛も治まり、普通に食べられる様に成りまして、昨日の分までガッツリ…朝から食べ過ぎってくらい食べました(^w^;)それと、日が長く成ったと思いませんか?それに冬らしからぬ気温と天気が+され身体が戸惑ってるのかも?です。本当なら此処の今頃は未々冬景色で、朝夕は日が延びてる筈なのに損してると思うほど暗い時間が長いのですが、6時台から明るい…青空…普通なら気分も明るく成り有り難い筈なのに、身体が追い付いて行ってないようです。さて、いい加減普通に動かなければです☆ミ
by ゆき (2016-02-23 09:24) 

Elizabeth

>ゆきさん
体調が回復されてよかったです。(*^^*)
今年はなんだか気候がおかしくて、体調に異変をきたす方がたくさんいらっしゃいますね。
暖冬なのはいいのですが、前日と翌日の気温差が激しいのはやめていただきたいですね。

本当に日が伸びましたね。
仕事から帰る頃はまだ真っ暗なのですが、
これから明るくなって少し安心して帰宅出来るのが楽しみです。
by Elizabeth (2016-02-24 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流行にのりました5インフルの恐怖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。