SSブログ

バカヤロウ [TV]

寝ているしかないので、ケーブルテレビで宇宙戦艦ヤマトをやっているので見ている。
今日は最終回なのだが、先ほどダンナにその話しをしたら、
最終回の内容をばらしやがった。(怒)

最終回、ほとんど覚えていないから楽しみにしていたのに!

今はこれまた懐かしいナイトライダーを見ているのだが、
キッド(車)の声が違うような・・・
記憶違いかな?
あれはカッコいい!と思っていた思い込みなのだろうか?
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

きゃさりん

お疲れ様~
だいぶ、元気になったかな?

私も、最終回覚えてない!
完治したら、ご報告お待ちしております。

それまでは、ゆっくり静養を!
by きゃさりん (2016-02-17 21:44) 

ゆき

TVが観られるくらいに成ったのですね(*^-^*)

最終回…確か遥か昔々見ていた筈なのに…その後、映画も何本か出来ちゃって父親がブーイング……はて?どれが最終回だったのだろう???(笑) ナイトライダーも少し観てました。あんな楽しくて楽な車なら乗ってみたい♪…しかし後々思ったのは…喧嘩でもしてしまったらかなり面倒そうだな( ̄▽ ̄;)とも…思ったのでした。…声は…冷静で紳士な感じ?のイメージが残ってます。
by ゆき (2016-02-18 02:49) 

ドナ

無事帰ってきたのが最初のシリーズだよね?
「さらばー」はジュリーの歌とともに声を殺して号泣してました。
映画館出る時は目が真っ赤だった。
あの頃は私も若かったなぁ。

by ドナ (2016-02-18 14:52) 

Elizabeth

>きゃさりんちゃん
復活しました~
最終回ね、イスカンダルから無事に地球に帰って来たで終わりよ~
死んだはずのガミラスが出て来て攻撃されるのよ

>ゆきさん
ホント、死んだハズの人が生き返ったりしてグチャグチャでしたもんね。
ナイトライダー吹き替えがあまりにも違和感を感じたので、字幕版で見る事にしました。
やぱりこっちが落ち着きます。(笑)

>ドナしゃん
映画館では見なかったけど、TVで放送した時に号泣しましたね~
さらばは
で、その後次々と出てきて・・・涙を返せっ!ですわ。
by Elizabeth (2016-02-20 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。