SSブログ

流行にのりました4 [へヴィメタ母ちゃん]

昨日の更新後、また熱が40度近くまで行った。
さすがにツラいので、いつも行っている内科へ行ったのだが、
イナビルって即効性がないんだってね。

いつも子供たちに使っていてすぐに効いていたから、
すぐに効くものだと思ってましたわ。
追加で抗生物質をもらって帰って来たけど、
夜中まで39度台の熱が続きましたわ。
いやぁ、熱でこんなに辛かったの、生まれて初めてだわ。

お腹は空くけどご飯食べられないし、
おかげさまで4キロほど体重減ったわ。

今朝は熱は37.5〜38度くらい。
ようやくご飯食べられるようになったけど、まだ味覚がおかしい。

完治まであと少し。
大人しく寝てます。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

そよ風

こんにちは

熱が下がってきたみたいでよかったです
高熱だとトイレへ行くのも辛かったでしょう
身体が動かせるまでの熱が下がってよかった
でも、油断禁物
しばらくは寝転んで身体休めて下さいね

ここ数年子供達もインフルエンザや、風邪から遠のいていたので薬のこと知らなかったけど
最近はイナビルって薬が主力になってんのかな

ではでは
長々と失礼しました

お返事気にせずゆっくり休んでくださいませ


by そよ風 (2016-02-17 10:57) 

Elizabeth

>そよ風さん
39.5度までは普通にツラくもなくトイレに行けました。
今はタミフルかイナビルかどっちかで、タミフルは錠剤で5日間飲み続けますが、
イナビルは粉を1回吸ってそれで終わりです。(気管と肺に直接薬を送る?って言ってたような)
by Elizabeth (2016-02-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流行にのりました3バカヤロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。