SSブログ

流行にのりました3 [へヴィメタ母ちゃん]

昨日の更新後の夜7時頃、急に寒気がしてきて、
部屋のエアコンを最強にして、こたつも最強にして、
オイルヒーターをつけて布団を何枚も かけても震えが止まらなくなった。

案の定、熱が上がりましたわ。
39.9度(笑)
母ちゃんの記憶の中では最高記録となったわ。
(今までは小学生の時の39.5度)

今は38.4度まで下がったけど、40度近くまで熱が出て体力を消耗したのか、ダルい。
昨日の昼までは普通に動けていたんだけどなぁ。

しかし、インフルエンザBと診断されて帰って来たけど、
症状は明らかにA型だよね?
これから熱は下がるのかしら?
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

bickey

お大事に!
by bickey (2016-02-16 06:51) 

ゆき

私も39度台経験ありますけども…暑いの寒いの気持ち悪いのアチコチ痛いの、食べられない座ってもいられない、昼間でも電気点けても世の中薄暗いのと…未だ家族揃っていた頃だったので助かりましたが、今その状態に成ったら救急車のお世話に成ると思います。さっきニュースで見たのですが、この冬は、おたふく風邪の危険も有るとか…大人の方が合併症で重症化し易いんですよね。先月は、リンゴ病の事にも触れていたし、他に、ジカ熱(上陸してない?)なんてのも有り、病気オンパでごちゃごちゃ怖い(>_<)

本当に本当にお大事にしてください!
by ゆき (2016-02-16 07:35) 

ごんた

B型治ってすぐA型かかる人もいるらしいから
その傾向じゃない?
点滴打ってもらえればいいのにね。
効かない人もいるらしいけど、私は効果てきめんでした。
お大事にね!!

返事なんぞいらんから!!
by ごんた (2016-02-16 09:45) 

さくら

39度越えるのは辛い(>_<)
むか〜し39.8度になった時は、歩けなくて這ってました。
早く熱が下がることを祈ってます。
お大事になさってください。
by さくら (2016-02-16 10:54) 

Elizabeth

>bickeyさん
ありがとうございます(*^_^*)

>ゆきさん
あんなにツラい体験は生まれて初めてでございました。(笑)
ちなみにダンナは今溶連菌に感染しております。(^^ゞ

>ごんちゃん
と、いう事はA・B両方だったのかな~
今度またなったら点滴してもらいます。
あんなツラいのもうイヤだわ(笑)

>さくらさん
今回の熱で39.5度までは普通に歩ける事が判明しました(笑)
お腹が空くけど食べられない事も判明しました(笑)
by Elizabeth (2016-02-20 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。