SSブログ

ポチッと [THE ALFEE]

昨日の夜、どうしても観たくなったのでポチっとした。

無題.png

桜井賢還暦ライブ&2500回記念雷舞

本当は映画の方を先に買おうと思っていたんだけど、
昼休みにスマホでスマホに入れておいた三位一体の還暦ライブのを聞いていたら
物凄く観たくなってしまったので、こっちを先にした。(笑)

来月は映画の買おう。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

ごんた

早く届くといいね~♪♪
Takamiy登場シーンは何度繰り返して見た事か・・・
あ~、やっぱり行きたかったって思うな~、何度見ても(笑)
by ごんた (2016-01-30 10:17) 

Elizabeth

>ごんちゃん
とりあえずのストレス発散に(笑)
1週間くらいで届くかしらね。
早くJK Takamiyが観たいわ。
映画も早く観たい〜
by Elizabeth (2016-01-30 12:35) 

さくら

わたしも、何度もTakamiy登場を観ては「ひぇ〜〜(((*≧艸≦)ププッ」と繰り返し叫んでました。
あの人はほんと、すごい、と改めて思います。
昔、音楽番組でぶっきらぼうだった人がやってるとは信じられません(笑)
by さくら (2016-01-31 08:07) 

Elizabeth

>さくらさん
何か吹っ切れたのかね~
昔からは本当に想像出来ないくらい丸くなったよね~
トゲトゲしなくなったっていうか。
>昔、音楽番組でぶっきらぼうだった人がやってるとは信じられません(笑)
 ↑ ホントそうだよね。(笑)
by Elizabeth (2016-01-31 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてますよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。