SSブログ

生きてますよ [へヴィメタ母ちゃん]

うぉ~更新が滞っておる~

安心してください。母ちゃん生きてますよ。(笑)
毎日1時間ほど残業の日々で家に帰るとグッタリです。
前はそんな事なかったんだけどなぁ。
やっぱり年のせいなのかしら。

仕事はね~今までより全然楽ですよ。
最近、慣れて来たのでボォーっとする時間が増えて来たわ。
前職場みたく突発で今日中にって仕事が全然ないから気が楽ですわ。

自分が行こうと思っているTHE ALFEEさんのチケット予約もボチボチ始まったしね
春のツアー何本行けるかな~

また週末に更新出来たらしますね。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

ゆき

こんばんわ(^-^)/お疲れ様です☆ミ

仕事内容は楽でも、時間長いってだけでも違うもんです。残業して帰宅後もやる事あるので、時間なんてアッと言う間に経ち、疲れてまた翌日の為に眠るのです。

おやすみなさいm(__)m 私は朝の為に雪の様子を…予報より降ってる気が~★
by ゆき (2016-01-30 00:34) 

Elizabeth

>ゆきさん
おはようございます
家に帰ってご飯食べて~お風呂入って~
洗濯して干して~とやっているとあっという間に22:00(笑)
昨日はやっと疲れ感もなく寝る事が出来ました。

そちらは雪が凄そうですね。
雪かきもお体も十分にお気を付けくださいね。
by Elizabeth (2016-01-30 07:17) 

ごんた

今月は土曜日休み無しですかね。
早く週休2日になる事祈ってますよ。
お仕事も体が慣れたら大丈夫さ!!
by ごんた (2016-01-30 11:03) 

Elizabeth

>ごんちゃん
今日も出勤。
来週も再来週も(笑)
2月は後半が土曜日休みだわ。
早く体が慣れないかしらね。(^^;
by Elizabeth (2016-01-30 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/31 箱根ポチッと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。