SSブログ

1/31 箱根 [長男 小学生編]


トイレのカレンダーに書いてあった。
犯人は長男。
1/31に箱根で何かあるのだろう?

でも、箱根の箱の字を間違えているし。
恥ずかしい。
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

ドナ

ちゃんと「箱根」と理解している母ちゃん!
私だったらわからないかも(笑)
by ドナ (2016-01-25 15:11) 

ごんた

箱根さんの誕生日じゃない?(笑)
by ごんた (2016-01-25 16:47) 

Elizabeth

>ドナしゃん
箱根はご近所さんだからね~
まだ長男に真相を聞いていない(^^ゞ

>ごんちゃん
そっか、箱根さんの誕生日かっ!
って箱根さんって誰?(笑)
by Elizabeth (2016-01-25 20:14) 

ゆき

漢字の部品を逆にね…( ̄∀ ̄;)←未だにやりそうに成る人です★

自宅のメモなので自分が解れば良いってゆ~(笑)細かい事(かな?)は気にしない♪気にしない♪
by ゆき (2016-01-26 04:12) 

Elizabeth

>ゆきさん
返事が遅くなりました~
本人に「1/31箱根って何?」
って聞いたのですが、
「意味はない」
と言われました。(笑)
by Elizabeth (2016-01-28 07:24) 

ゆき

意味がない事の方が謎な気が☆

子供のこんな部分も面白いものですね。

私も他所から見たら謎だった様です( ̄∀ ̄;)
by ゆき (2016-01-28 08:28) 

Elizabeth

>ゆきさん
長男はね、意味不明な事が多いんですよ。
何かバカなんだかよくわかりません(^^ゞ
by Elizabeth (2016-01-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドカンと来た生きてますよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。