SSブログ

ドカンと来た [へヴィメタ母ちゃん]

今日は出勤日だったのだが、朝起きた時点で頭がガンガンに痛かった。
ヤバいと思って痛み止め(市販の方)を飲んだのだが、
空腹に飲んでしまったので、ゲロゲロに気持ち悪くなりリバース・・・
(お食事中の方申し訳ありません)

とりあえず、出勤する準備が間に合うギリギリの時間まで寝て
なんとか痛みは和らいだので、幸運にも本日仕事が休みだったダンナに会社まで送ってもらった。
10分の距離を自転車漕ぐのもツラかった。

今日は、仕事が終わったら帰っていいと昨日から言われていたので、
午前中でとっとと仕事を終わらせてお昼で帰って来た。

それからひたすら寝ていたのだが、
ちょっとウトウトするとマツコが邪魔しにきて結局あまり眠れず。
今に至ると。

そんな訳で頭痛は治ったのだけど、ずっと気持ちが悪くて、
長女の誕生日のお祝いで外食する予定だったのだが、中止になった。
明日、回復していたら行こうと思ってる。

さ、もう寝よう。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

さくら

明日の朝起きたら頭痛治ってますように。

私も昔は必ず頭痛で吐いてた(>_<)
でも仕事休めないから、ほんっとに辛かった((((;゚Д゚)))))))
ロキソニンでは全然効かないので 最近はすぐマクサルト飲むから吐くことは無くなったけどね
頭痛ない人が羨ましいよね〜
うちの旦那は頭痛ないので、私の辛さが分からんらしい´д` ;

あしたはALFEEさんのDVDでも観てゆっくり休んでください。
by さくら (2016-01-23 23:28) 

ゆき

頭痛の苦しさは頭痛人にしか分からない(>_<)

小学生の頃から頭痛人でしたが、それまで経験した事が無かった痛みで、ほぼ泣きながら床に寝転んでゴロゴロしてたら父親が笑いながら「勉強のしすぎかねぇ~、おい救急車呼べや~♪」と…心も痛かったですわ~★暫くして母親が薬を持って来てくれました。学校で先生に「頭が痛い」言っても、おでこに手を当てられ「ハイ熱無し!」で終わりでしたから辛かったです。そんな時代だったのでしょうか…今だったら、家や学校で子供が熱は無いのに泣いてたら、一応何らかの対応は有りますよね? 兎に角、痛みを知らない人からすると「なに?」って感じなのでしょうか。

今日も日本中かなり冷えてますが、具合は如何でしょう…楽しく外食出来ると良いですね。
by ゆき (2016-01-24 08:31) 

讃岐人

今日は回復されていますでしょうか。
体調は本人しか管理できませんから、お大事になさってください。
by 讃岐人 (2016-01-24 17:41) 

Elizabeth

>さくらさん
ご心配おかけいたしました。
頭痛は今朝も少しあったけど、レルパックスを飲んだのですぐに治りました。
しばらく吐くのはなかったんだけど、ここ最近多いな・・・
今日は結局いろいろあって休めませんでした。(^^ゞ

>ゆきさん
ご心配おかけしております。
長女がアタシに似てしまったらしくて最近、偏頭痛の症状が出ています。
アタシも母親の遺伝ですがね。
頭痛の経験が無い人は本当にわからないみたいですね。

>讃岐人さん
ご心配おかけしております。
今日も少し痛かったのですが、偏頭痛の痛み止めを飲んだのですぐに楽になりました。
偏頭痛の薬を常に飲みたいのですが、眠気が半端なくきますので、
仕事の時に飲むのはちょっとためらってしまい、市販の薬に頼ってしまいます。
低気圧が来るとダメですね。(^^ゞ

by Elizabeth (2016-01-24 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガッカリだ1/31 箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。