SSブログ

ガストでランチ [へヴィメタ母ちゃん]

前職場のM田さんのお誘いでガストでランチをして来た。

「子供も連れておいで」
の言葉に甘えて子供3人も一緒に連れて行った。

ご飯代はM田さんのおごり♪
子供達はデザートまでごちそうになってしまったわ。
ごちそうさまでした。
おまけに子供達にお小遣いまでいただき、
帰りにはこの間の3連休で行ったゴルフの景品のお米3kgまでいただいちゃった。

DSC_0412.jpg

M田さん本当にありがとうございました。

ところで途中から気が付いたんだけど、ガストに工場長もいたわ。(笑)
席のすぐ横を通ったのに全然気が付かなくて、工場長がトイレに行った時に気が付いたという。(笑)
お一人様だったわ。(工場長は未婚)



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

mai

いいなぁ~
私も子供ですってついて行けばよかった(*´◒`*)
by mai (2016-01-17 20:04) 

Elizabeth

>maiさん
アタシもデザートが食べたかったけど、遠慮しちゃった。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-01-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。