SSブログ

堂本兄弟2016あけましておめでとうSP [THE ALFEE]

やっと見られた。
だけど、あんまりしゃべってなかったね。
ずっと座っているだけ~(笑)
ツアー終盤でお疲れだったのかな。
着ていたスーツの柄が海に浮いている油って笑っちゃったわ。
ホント、そんな感じの柄だったもんね。

曲の演奏時もあんまり映らず、いてもいなくてもよかったような・・・
これでひと通りのTV出演は終わったかな。
あ、昨日のBSのやつは見るのも録画も忘れてしまいましたので見てません。(笑)
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ゆき

買い物(≧▽≦)♪

……は……何処でするんですか( ̄▽ ̄;)?

にも笑えましたけども……タシカニ…特に服(笑)
by ゆき (2016-01-17 14:35) 

そよ風

高見沢さんの衣装
そんな事言われていたのですね
まったく何も感じず見てました。
後で見返し
海に浮いた油のようか確認して見ます・笑

スッキリ!に出演していた時の衣装は
見た瞬間トイレのモザイクタイルにしか見えませんでしたけどね


堂本メンバーの雰囲気が私は好きなので
たかみーがいなくてめ良かったのでは?とは思いませんでした

もっと喋って欲しかったとは想いましたけどね
by そよ風 (2016-01-17 16:38) 

Elizabeth

>ゆきさん
ホントにねぇ。
普段どこで買い物しているんだか・・・
きっとネットでポチなんでしょうかね。
コンビニには行くみたいですが・・・

>そよ風さん
そうそうスッキリに出た時の衣装はトイレとか昔の風呂場のタイルのようでしたね。(笑)
あのあと、あんな感じの壁タイルの浴室をテレビでみて笑ってしまいました。
堂本兄弟では本当に喋らなかったですね~(^^ゞ
by Elizabeth (2016-01-17 19:14) 

ごんた

遠い昔に見たので記憶が・・・(笑)
確かに目立たなかったわね~(笑)
by ごんた (2016-01-18 07:23) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そうなのよぉ。
全然目立ってなかったのよぉ。
by Elizabeth (2016-01-18 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新職場の様子ガストでランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。