SSブログ

観光地だったと認識 [へヴィメタ母ちゃん]

今日は午後からダンナの実家へ行った。

帰りに海岸線を通って来たのだが、ちょっと渋滞に巻き込まれた。
そっか今日は3連休の中日だ。
近くを走っている車のナンバーを見ると、

野田・大宮・熊谷・多摩・宇都宮・静岡・伊豆・群馬・・・

地元ナンバーはほとんど見なかった。
観光地に住んでいると実感した瞬間だった。

海の向こうに見える夕焼けの中の富士山がキレイだったなぁ。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

はは

あ、うちもいる!
(って車乗って出かけてないけどね笑)

でも宇都宮ナンバーとは遠出ですなぁ。
そうですよ、Elizabethさんち、観光地だし高級住宅街じゃないですか?
いつも、いいなー何するんでも近場でー。と思っていました!
羨ましい!

by はは (2016-01-11 11:12) 

Elizabeth

>ははさん
あ、ありました?(笑)
思い出しましたが、福岡ナンバーもありました。
JRを挟んで南が高級住宅街で北はお安い住宅街なんですよ。
で、ウチはJRの北側なんで高級じゃないんです(笑)
海まで3kmくらいかな~
逆に混むシーズンは海には近づかないですね~

by Elizabeth (2016-01-11 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週は無事に終了ビックリだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。