SSブログ

今週は無事に終了 [仕事&就活]

はぁ~長かった!
今日は出勤日だったので仕事に行って来たのだけど、
新しい職場は5日始まりだったので本当なら週5日勤務でよかったのに、
前職場が4日からだったので、週6日勤務になっちゃったわよ。

さて、昨日、今日と新しい仕事を教えてもらっているんだけど、
今日でひと通りの仕事は全部終わったみたい。
今はまだ慣れなくていっぱいいっぱいなんだけど、たぶん慣れたら暇を持て余すかもしれない。
教えてくれている人も、「ゆっくり休憩しながらやればいいからね」と言ってくださっているので、
のんびりと出来そうだわ。

昨日と今日で慣れない仕事を集中してやったので、母ちゃんグッタリですわ。
明日とあさって休みなのでゆっくりと体を休めようと思います。
あ、まだ見ていない堂本兄弟のスペシャル見なくちゃ~
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

ゆき

お疲れ様でしたm(__)m 休み明けの急な仕事内容の変化は出勤日数に関係無くかなり疲れると思います。ゆっくりお休みください。
by ゆき (2016-01-10 03:07) 

mai

お疲れ様~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
てきぱきと仕事をこなすElizabethさんの姿が頭に浮かびます!

4日に東京に帰った息子が13日まで授業がないからと、今日家に戻ってきました。向こうで勉強してろよって感じ( ̄^ ̄)ゞ
by mai (2016-01-10 19:48) 

Elizabeth

>ゆきさん
ありがとうございます。
今日は午前中は家の掃除、午後はダンナの実家へ行ったので休めませんでした(^^ゞ
明日はゆっくりしたいと思ってますがどうなることやら。

>maiさん
ありがとうございます
まだテキパキとまでは行かないです(^^ゞ
休みがいっぱいでいいなぁ息子ちゃん。
親はヤキモキか、でも就職とかしたら家に帰って来なくなるかもだから
今のうちだけだよ~
by Elizabeth (2016-01-10 22:35) 

ごんた

早速の土曜日出勤でしたのね~。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、明日からまた励んでくださいね♪
のんびりとやれそうで良かったです。
こっちは、殺伐としてます・・・(笑)
by ごんた (2016-01-11 09:57) 

Elizabeth

>ごんちゃん
お疲れ様っす。
今繁忙期だもんね。ごんちゃんの仕事。
アタシも最近使っていなかった気を遣うという事をしているので、
毎日家に帰って来てからグッタリです。(笑)
今も眠い・・・
お互いにがんばろ~ね。
by Elizabeth (2016-01-11 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

配属職場初日観光地だったと認識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。