SSブログ

本日初出勤 [仕事&就活]

と、言っても今日は本社の方へ行って入社の手続きだけなので、
自分が働く職場へは明日からなんだけどね。

緊張しているらしく、朝起きてから頭が痛かったわ~(笑)
頭痛薬飲んじゃった。

朝、ゆっくり出勤出来るのはいいねぇ。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ゆき

どうも私、他人のこう言った話だけでもドキドキしちゃうってゆ~…f(^^; 困ったものです☆ 頭痛は大丈夫でしょうか?今週はまた直に連休なので、本格的な仕事に入るのは来週からに成るのでは?
by ゆき (2016-01-07 09:07) 

ドナ

いよいよだね。
いい人たちでありますように。
by ドナ (2016-01-07 09:55) 

Elizabeth

>ゆきさん
頭痛は治りました。
今日は痛くなったらヤバいのですぐに頭痛薬飲んだのです(^^ゞ
その後、一度も痛くなる事はありませんでした。

今日は本社で入社研修でした。
明日から自分の部署で仕事です。
さて、ど~なることやら

>ドナしゃん
いよいよ始まります。
本社の事務の姉ちゃんは感じがよい方でしたよ。
あとは自分の職場のおじ様方がどうなるかですね。
by Elizabeth (2016-01-07 16:46) 

さくら

新しい職場、緊張するね
明日から、頑張ってね*\(^o^)/*

頭痛いのが治ってよかったね
私も朝から頭痛で、風邪もひいてて、いろんな薬飲んだからボーッとしながら仕事かしら?と思ってたら 殺人的に忙しくてボーっとする暇もなかったわ(笑)
明日は春ツアーの振込行かなくっちゃ
by さくら (2016-01-07 17:03) 

Elizabeth

>さくらさん
今日は本社だったので、まだ職場の雰囲気がわかりません。
さて、明日はどうなることやら。
by Elizabeth (2016-01-07 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

辞める感じがしない仕事初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。