SSブログ

辞める感じがしない [仕事&就活]

明日で今の職場が終わりなんだけど、なんか辞める感じがしないのよね。
もちろん仕事も引き継ぎをしているので辞める準備は進んでいるんだけど、
普通に仕事して普通に帰る感じ。
荷物も少しずつ持って帰っているから最後の日に大荷物になるなんて事もないし。
あさって普通に出勤しちゃったりして(笑)
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

さちぼん

あけましておめでとうございます。

って、エリザベスさんの転職って早い展開でびっくりしています。
引継ぎも大変ですが、新しい環境になってからも覚えることなどたくさんあると思いますが、頑張ってくださいね!

by さちぼん (2016-01-06 00:12) 

ゆき

自分で決めた事とは言え、少々の寂しさは有りますか?

新しい職場も御自宅から近いみたいなので何気に旧職場の方向へ行ってしまわぬ様に…ですね(^^;

by ゆき (2016-01-06 01:42) 

ごんた

そんなものかもしれないですね~。
嫌で嫌でしょうもない職場は、指折り数えましたけど
そうでもないところはね~(笑)

私、職場が引越して通勤路線変更により
最寄り駅が変わったんだけど
ぼーっとしてると、朝、変更前の駅方面に歩いてたりする(笑)
Elizabethさんもお気をつけあそばせ。
by ごんた (2016-01-06 07:23) 

Elizabeth

>さちぼんさん
あけましておめでとうございます。

転職は自分でもビックリするくらいの早い展開でした。(^^ゞ
引継ぎはとうとう全部は出来ませんでした(笑)
ま、どうにかなるか、アタシがいなくなった事を思い知っていただくいいチャンスです。

>ゆきさん
さみしさはなかったですね~
逆に残る皆さんの方が寂しがってましたけど(本音かはわかりませんが)
新しい職場、近いのですが今までの倍の距離です(笑)
そのうち原チャリ買って通勤しようかな~

>ごんちゃん
引継ぎが終わらず最後までパタパタしてました。(^^ゞ
あとはもう知らんと。
しかしゲーリー課長がアタシの仕事一覧をリストにしたら
まぁあるわあるわ。A3の用紙いっぱいに業務がありました(笑)
新しい人は入れないので残った人達で手分けして仕事引き継ぐみたいです。
ま、説明した人(社員・男性)はメモもとらず「ふんふんふんふん」と聞いていただけなので、
たぶん、理解していないだろうなぁ。
by Elizabeth (2016-01-07 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れた~本日初出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。