SSブログ

終わった [へヴィメタ母ちゃん]

年末年始の9連休もあっという間だったなぁ。
箱根駅伝も終わっちゃったし、明日からはまた通常生活ね。

引継ぎがなかったらあと2日休めたのになぁ。
あぁ、仕事に行きたくない・・・(笑)
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

mai

今年は駅伝見れなかった(・ε・` )
私は8日から仕事だから、もうちょっとゆっくりできます!(^^)!

初売りでなんとなく騙されて(?)PC買っちゃった。
娘の振袖も用意しなきゃならないのに。・゚(´□`)゚・。
今年こそ宝くじ当たらないかなぁ~
by mai (2016-01-03 15:35) 

Elizabeth

>maiさん
駅伝アタシも見たり見なかったり(^^ゞ
8日から仕事は羨ましいです~

PC買ったのね。
なんかさ~買わないつもりで行っても買っちゃうよね~
ウチの今のPCがそうだった。
ちょっとどんなもんか見るだけ~
って行ってしっかり買っていたという・・・(^^ゞ

振袖か~
女の子は何かとお金がかかるよね・・・
今から貯めておかなくちゃ。
ウチも宝くじ当たらないかな~
by Elizabeth (2016-01-03 17:21) 

ごんた

うひょ~。朝からバッタバタ。。。
今年も始まりましたね~。
さあ、初日からパワー全開でがんばりますか!!

Elizabethさん、あと2日、引継ぎしっかりね~♪
by ごんた (2016-01-04 07:47) 

ドナ

あっという間の最終日だね。
休みが続くとなんとなく体の調子が悪いような。
でも仕事がしたいわけじゃないからね!
ジムもお休みだしなまってるのかも。
ダンナとずっと一緒だとちょっとしたことでイラッ(笑)
老後はなにか仕事を与えるとか考えなくっちゃ。
by ドナ (2016-01-04 13:05) 

Elizabeth

>ごんちゃん
人に教えるのって疲れる~
もうグッタリよ~
あと2日頑張って行きますよ~(*^_^*)

>ドナしゃん
ウチはダンナが仕事だったからやりたい放題だったわ(笑)
また頑張って稼いでコンサート資金貯めなくちゃね。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-01-04 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母ちゃんの妹2016疲れた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。