SSブログ

あけましておめでとうございます [へヴィメタ母ちゃん]

本年もへヴィメタ母ちゃん♪の日記をよろしくお願いいたします。


今年も皆様と共に明るく楽しい1年が過ごせますように。


DSC_0366.jpg

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 5

さくら

明けましておめでとうございます〓
今年も宜しくお願いします。

2015年夏イベBlu-rayを観ながら2016年を迎えました。
ちょうど 平和について の曲で新年を迎えたようです?*。?(???*)??*。
この一年、平和で楽しく充実して過ごせますように?\(^o^)/
さぁ、春フェスにむけて準備開始しますよ?*\(^o^)/*



by さくら (2016-01-01 10:46) 

ゆき

明けましておめでとうございます(^O^)/ 本年も宜しくお願い致します。

そちらは青空とお日様が眩しいですね☆ミ

此方は雨続きですが雪の無い呑気な元日と成りました☆

除雪の心配無いから寝れば良いのに、結局一晩起きてました(^w^;)
by ゆき (2016-01-01 11:14) 

Elizabeth

>さくらさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
またツアーでよろしくね♪

>ゆきさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
こちらはよく晴れて暖かい(暑い?)です。

雪が無いうちにゆっくりとお過ごしください。
by Elizabeth (2016-01-01 13:32) 

mai

あけましておめでとうございます!
今年は地元にALFEE来てくれるから本当嬉しい!(^^)!
何十年ぶりだろう???

我が家は朝からケンカで家族みんなひとり行動ですわ・・・
新年早々何やってんだか((+_+))
by mai (2016-01-01 20:39) 

Elizabeth

>maiさん
あけましておめでとうございます。
アタシの記憶している限りではそちらの会場は
アタシが行った2003年だと思うのですが違うかな?
その後あったかなぁ。
ケンカするほど仲がいいっていうからね。大丈夫大丈夫♪
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
by Elizabeth (2016-01-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。