SSブログ

雪見だいふく クリームチーズ [食べ物]

確か12月初め頃に発売で、
あ、買って食べなくちゃ
と思いながらなかなか買わなかったのよね。
買い物へ行った時に思い出してやっと買った。

DSC_0357.jpg

雪見だいふく クリームチーズ
今年はクリームチーズ系のアイスが多いね~

お風呂上りに食べてみた。
・・・。
なんかね、苦みがある。
なんだろ?
長女も食べていて「何か苦い」って言ってたし。
これはハズレ?
半分だけ食べてあとの半分はまた明日食べてみるわ。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

ゆき

苦いが気に成ったので評価を検索してみました。
甘いけどサッパリしている。幸せな気分。酸っぱすぎ。クッキー少なすぎ。期待外れ。思ったよりこってりチーズ。チーズ入ってないし。安っぽい味。良い意味でクセが有る。カマンベールみたい。と…人各々ですが、苦いと言う人は居てませんでした。もしかしたら?と思えるのは、クセとカマンベールっぽいって言うのでしょうか。

え?!まさか製造日や工場によって素材の配合量に少々違いが出てる?(;・∀・)そんな事ありますかね???それとも…?!?!?!
by ゆき (2015-12-27 00:21) 

Elizabeth

>ゆきさん
苦みがあったんですよ~
カマンベールチーズをあまり食べた事がないので何とも言えませんが、
酸っぱくはなかったです。
言われてみればクリームチーズかな?って感じで。
クッキーは入ってなかったですよ。っていうか気が付かなかった?
またあとで残りを食べてみます。

by Elizabeth (2015-12-27 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Hit Alfee Final..カンガルー受難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。