SSブログ

三位一体 [THE ALFEE]

今日の武道館はお留守番~
明日に備えて三位一体を聴いて予習。
さて、何曲やるかな~


三位一体(初回限定盤A)

三位一体(初回限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: CD


本日発売。
先ほど届きました。今聴いてますよ~

初回封入特典のメンバー名刺(ランダム)はよりによって・・・(笑)
誰か交換してくれ~!!!

今日は夏イベBlu-rayも届いたんだよね~
こっちはお正月休みに入ったらゆっくり見るわ。



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

そよ風

私も今日届き数回聴きました
2枚買ったのですがどちらもたかみーでした
交換してもよいけど…連絡方法がね

どれくらい披露してくれるのでしょうね
生で聴くの楽しみですね
by そよ風 (2015-12-23 20:45) 

Elizabeth

>そよ風さん
まだ6曲目の途中までしか聴けていません・・・(TOT)
名刺、2枚ともTakamiyだったのですね。羨ましい~(笑)
幸ちゃんでした。
まだ今日のセトリアップされていませんね。
何曲歌ったかな~
by Elizabeth (2015-12-23 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。