SSブログ

ノンストップとごきげんよう [THE ALFEE]

ノンストップはZIPとスッキリと同じ衣装だったね。
あ~感想がない(笑)

ごきげんようは何回も聞いている話だけど、
笑ってしまうんは何故だろう?(笑)

あとははやドキ?
見れたら見て大阪へ出発しよう。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ゆき

『ごきげんよう』面白かったです(≧ε≦)

遠い昔、ラジオの何の番組だったか?居ない人の事をチクるみたいな事やっていて、それで聴いて大笑いしたんですよね…ミドリの…プックックッ…なんか、観覧席の笑いもドッカン☆気味でしたね(笑)
by ゆき (2015-12-23 03:22) 

Elizabeth

>ゆきさん
何度聞いている話でも笑えますね。
今日と明日は武道館です。
今日はお留守番ですが明日は弾けて来ます。
今日は家に帰ったらCDとDVDが届いているはず
by Elizabeth (2015-12-23 15:33) 

mai

お久しぶり(^O^)/
わたしまだみてないでーす
明日の武道館で会うのを楽しみにしてますね♡
by mai (2015-12-23 16:13) 

Elizabeth

>maiさん
おぉ!元気でしたか?
Takamiyソロ以来ですね。(*^_^*)
明日、ホント会うの楽しみです。
風邪ひかないようにね♪
by Elizabeth (2015-12-23 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっさりと三位一体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。