SSブログ

あっさりと [仕事&就活]

今朝、ゲーリー課長に退職する事を伝えた。

「わかりました。」

と、あっさり受けてもらえた。
あ~いてもいなくてもどうでもいいのね。
って思っちゃったわ。

と、言う事で円満退社ということで揉めることなく新しい会社へ旅立ちます。(笑)
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 9

ごんた

いやいや、そりゃパートより正社員の方がいいでしょう~。
その事をわかってくれたのではないですか?
ちょっと早いですが、来年いい年になりますように!!
そして、ドライバーさんを殴りませんように(笑)
by ごんた (2015-12-22 11:19) 

そよ風

すんなり退職願い受け入れられたんですね
良かった良かった

転職話を耳にしてから気になっていた事なので
円満退職でホッとしました

年明けから新しい職場で働くのですね
頑張ってくださいね

by そよ風 (2015-12-22 11:55) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そういう風にいい方に受け止めます。
アタシがひねくれていたわ~
>ドライバーさんを殴りませんように(笑)
↑ はぅ!その危険性は大かもしれない。(笑)

>そよ風さん
無事に円満退社出来そうです。(*^_^*)
今の会社、ちょっと変?なので、揉めて退社する人って見た事ないですね。
by Elizabeth (2015-12-22 12:53) 

さくら

あ?それはホッとしました???*?(* ?????????)???*?
快く送り出してくれた?のかな(笑)

さてさて、今日「三位一体」が届きましたよ?\\(??)/[ハート]?
一曲くらい武道館でやるかなぁ♪♪
by さくら (2015-12-22 19:03) 

Elizabeth

>さくらさん
なんかね。ものすご~く一生懸命仕事していたつもりなのに、
そうですか。みたいな感じだったから、所詮パートはパートで見下されていたのかな。と思っちゃった。
アタシはユニバーサルで注文したので明日にならないと来ないわ~
GS I LOVE YOUは歌うよね。
by Elizabeth (2015-12-22 19:29) 

ゆき

来る者拒まず去る者追わず…って所なのでしょうか。
揉めないのは良いけれど、何年も働いて馴染んでた所で余りにもアッサリされると、チョット寂しいかな~…って思いますね。もぅ少し何か言う事あるでしょ?ね?ね?無いの?(;∇;)ソッカ~~って★

次の所も早く慣れると良いですね。
それでまた面白い(人の)お話し読ませてください☆ミ

何期待している?(笑)
by ゆき (2015-12-23 03:34) 

Elizabeth

>ゆきさん
本当に
散々こきつかっておいてそれだけかいっ!
って思っちゃいましたよ。
ま、揉めるよりはマシですよね。
次の所もネタには困らなさそうな所だといいなぁ。
by Elizabeth (2015-12-23 15:30) 

はは

なーんだ辞めてよかった。
っていう会社だったんですね。
気ぃ使うことなかったのね。

でもすごい@正社員!
長く勤めてくださいね!
向こうも期待してくれているでしょうし。

エンゲル係数もどんどんあがるし、自分の事にもお金使いたいし、来年が楽しみですね!(^∇^*)
by はは (2015-12-25 09:30) 

Elizabeth

>ははさん
そうなんです。
居心地はいいけど、真面目にがんばって仕事しても社員にはなれない会社なんですよ。
休みは取りやすかったんですけどね。

まさか7×7の年齢で正社員になれるとは思いませんでした。(^^ゞ
定年まで勤めるようがんばります。
そうそう本当にこれからどんどんお金がかかりますものね。
お互いにがんばりましょうね。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-12-25 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。