SSブログ

多分不採用←訂正 採用! [仕事&就活]

木曜日に2次面接を受けたけど、今の段階で連絡なし。
面接は母ちゃんともう一人しか受けていないから、
そんなに選考に時間がかかるとも思えない。
不採用だろうな。

17:10追記
16:00過ぎに連絡が来ました。
採用でした!
来年からがんばりま~す。

nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

ごんた

そうかな?
反対に私は不採用の方には早くにお知らせいたしますよ。
早く次に進んだ方が良いかと思い。。。

あとは、上の方々で意見のすり合わせしてるんじゃないですか?
果報は寝て待て!ですよ!!
後は野となれ山となれ!だ!!

by ごんた (2015-12-21 13:48) 

ゆき

2週間以上経って(3週間近かったかな)不採用通知が来た事有るので…本当にきちんとした会社なら大きさとは無関係にそんなやり方はしなそうなので、ある意味それだけのチッサイ会社だったかと思えましたけど…この場合、先週の木曜の事なので未だ判らないかと…余りにも長く何も来ない様なら例え結果が採用でも少し考えた方が良いかも?…とは思います。
by ゆき (2015-12-21 14:30) 

Elizabeth

>ごんちゃん
今、いる会社の前の採用担当の人は採用の人に一番先に連絡入れてました。
不採用の人から連絡していって採用の人を最後にしたら、「他に決まりました」って断れらたからです。
今の採用担当の人はどうしているかわかりませんが・・・
すり合わせしているんですかねぇ。
これだけ待っていい結果だったらいいのですがね~家に帰ったら履歴書が送り返されていたりして・・・(笑)

>ゆきさん
前に受けた会社で「来週〇曜日に連絡します。」って言って連絡が来なかった会社もあったし、
「結果は後日連絡します」って言われて2週間ほど待っても連絡が来なかったのでこちらから連絡したら「不採用です」って言われたこともあったのです。
だいたいの会社は「採用の人のみ連絡します。」って言われるんですが、
それも言われなかったから、連絡が来るまでまだ望みを持っていていいんですかね~(笑)
by Elizabeth (2015-12-21 14:50) 

採用に訂正されてからブログを見た美少年

おめでとう!
これで3人組のコンサートに行き続けられるね
私の好きな3人組はもう存在しないけど、解散コンサートを全て(約4時間)収録されたDVDが先日発売された
仕事があるおかげで購入できた
やっぱ仕事があるのはありがたい
by 採用に訂正されてからブログを見た美少年 (2015-12-21 18:04) 

予言者のごん

おめでと~~~~♪♪

ほらほら~、私の予言は当るのさ~♪♪♪♪
では、春ツアーの遠征をば!!!!
by 予言者のごん (2015-12-21 18:47) 

はじめまして。

スゴい!一発採用ですね。
エリザベスさんの行動力、
少しは見習いたいです(^_^;)
良いツアーファイナル&年が迎えられそうですね。
心より、採用おめでとうございま~す。




by はじめまして。 (2015-12-21 19:01) 

Elizabeth

>女の子の3人組ファンの美少年さん
ありがと~!!!
この年で正社員になれるとは思わなかったので嬉しいです。
これでガンガン3人組のコンサートへ行ける~
買えなかったDVDも月1本ペースで買うわ!

>予言者ごんちゃん
ありがと~!!!
さすが面接担当者。
仙台行くわよ~栃木行くわよ~静岡行・・・(笑)

>はじめまして。さん
ありがとうございます。(*^_^*)
これで来年からはお金の心配なくライブに行けます!
いや、本当の目的は子供にお金がかかるから転職でした(笑)
貯金しつつライブも行きます!
ツアーファイナル弾けます!
by Elizabeth (2015-12-21 19:37) 

そよ風

おめでとうございます
正社員ですか!凄いですね

ファイナル思いっきりはじけられますね
楽しんできてください




by そよ風 (2015-12-21 21:40) 

さくら

遅くなってしまいましたが、
おめでとーー(*n'∀')n バンザーイ
お子様のための資金を残しつつ、3人組のライブ行きまくりましょう‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
さぁ私も3人組のために稼ぎまっせ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪
by さくら (2015-12-21 22:15) 

Elizabeth

>そよ風さん
ありがとうございます。(*^_^*)
この年齢で正社員になれるとは思いませんでした。
定年まで立派に勤めたいと思います。

>さくらさん
ありがと~!
子供のためのお金とライブ資金の両方をうまく貯めるからね~
by Elizabeth (2015-12-22 07:11) 

ゆき

おめでとうございます(≧∇≦)

良かった良かった良かった良い方に転んで良かったです☆頑張ってる人には神様がご褒美くれるんですよ~~。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
by ゆき (2015-12-22 09:20) 

Elizabeth

>ゆきさん
ありがとうございます。(*^_^*)
連絡がないから不採用だと思っていましたが、夕方にどんでん返しでした。
新しい会社でもがんばります。
by Elizabeth (2015-12-22 10:44) 

ドナ

おめでとうヽ(*^^*)ノ
面接もイイカンジだったもんね。
新しい環境でもがんばってね。
でも・・・みっちゃん課長ほかのネタが聞けなくなるのが寂しいね。
by ドナ (2015-12-22 11:31) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ありがと~☆
新しい環境でもがんばります!
みっちゃん課長他のネタはなくなるけど、また新たなキャラが登場するかもしれないよ。( ̄m ̄;)
by Elizabeth (2015-12-22 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kinki-Kidsのブンブブーンあっさりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。