SSブログ

Kinki-Kidsのブンブブーン [THE ALFEE]

ブンブブーンが始まる少し前に猛烈な睡魔に襲われて寝てしまったので、
リアルタイムで見る事が出来なかったのよね~

富士急ハイランドかと思ったのにぃ(笑)
堂本メンバーでクリスマスプレゼント交換。
自分が欲しい物をプレゼントに選ぶんだって。

Takamiy、トイザらス初体験。
さぞかし魅力的な物がいっぱいあったんだろうね~
映像見ていたらこっちまで笑みがこぼれてしまったわ。(笑)

へヴィメタ家はクリスマス時期のトイザらスの混雑がイヤになって、
最近はAmazonでお買い物だから行かなくちゃったのよね。
Takamiyが自慢げに出していたポイントカード、持っているよ~
ただ色が違う。あ、ウチはベビーザらスで作ったからかな。

Takamiyが食べていたトンテキ丼がおいしそうだったなぁ。(笑)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ごんた

私はいつものとおり録画です。
おじさま、やっぱ、いつものわがまま全開で・・・(笑)
でも、あんなに買って自分のものにならないんだもんな~。
でも、いらないものばっかりだったような・・・(笑)
水素水のやつだけ魅力的だったわ♪

トイざらスって一度行ったことあるけど
子供が目を輝かせていたわね~。
うちの近所の店舗なんてものすごい人だから
避けて通るわ~。この時期すごいんだろうな~。
by ごんた (2015-12-21 07:29) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ホントに、おじいさまは子供のようだったわ。( ̄▽ ̄;)
トイザらスね~この時期凄いよ。
朝一開店と同時に入って速攻で物選んでレジへ行っても並ぶんだもん。
湘南の田舎でもこの状態だから、【都会】はもっと混雑しているんだろうね。(笑)
by Elizabeth (2015-12-21 08:49) 

そよ風

こちらでは遅れての放送なので年明け半ばか終わり頃にみられるかな?
楽しみです

ロックばんで野球盤とか買ったって嬉しそうに話してました。

新しい動画もアップしてくれてありがとう
楽しませてもらいました。
気になったのはお土産で貰った金魚は無事生きたまま家にたどりついたのかなぁと
カバンの中で揺られ大変だっただろうなぁ


偏頭痛はもうよくなりましたか?
私も昔は吐き気を伴う頭痛によくなっていました。辛いですよね
その時は無理をなさらないように過ごしてくださいね
by そよ風 (2015-12-21 11:10) 

Elizabeth

>そよ風さん
Takamiyが少年のようにキラキラしていました。(笑)
放送を楽しみにしていてくださいね。

金魚、そよ風さんに言われるまで忘れていました。
いいともで配っていましたね。
無事に連れて帰ってもらえたにでしょうかね。
by Elizabeth (2015-12-21 12:18) 

ゆき

此方も、きちんと放送続いていれば1月半ばか2月か…曜日や時間もよく変わってしまいますからね。

ラジオは…PCとアラーム用意して眠ったのに気付いたら2時でした。爆睡していた様です(笑)

オモイャ売場とかって好きな方ですけど、トイザラス上陸のニュースを見た時、何故か怖さを感じたのを覚えています(;・∀・)デカイ…
by ゆき (2015-12-21 13:41) 

Elizabeth

>ゆきさん
曜日や時間が変わるのはイヤですね~
ラジオは聴けてもすぐに寝てしまうので最近は全然チェックすらしていません。(^^ゞ
トイザらスは行ってしまうと自分も何か欲しくなってしまうくらいに品ぞろえが豊富です。
危険地帯です。(笑)
by Elizabeth (2015-12-21 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。