SSブログ

懐かしの 第2弾 [THE ALFEE]


You Tubeの編集の仕方がわからんので、第1弾の途中からになっております。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ゆき

昔の観て思う事は…今の自分より年下なんだな~…です。それでも今見ても何故か“お兄ちゃん♪”て感じなのは既に30代だからなのか…?いいとも!は、日曜に増刊号を途中から観て、誰かのポスターの下からタカミーさんだけはみ出てるのが見えて「あっ!出てたんだ!」って知ったのを覚えています。平日のお昼で観られないので新聞の番組欄はチェックしてなかったなぁ~…と☆…にしても昔のタモさんて…あんな感じだったんですね…今見ると…なんか…イヤ(笑)
by ゆき (2015-12-20 11:19) 

Elizabeth

>ゆきさん
まだちょっとピチピチ感がありますね。(笑)
確か昔はラジオでその週やるコンサート会場の名前と
出演するTV番組を紹介するコーナーがあってそこで情報を仕入れていました。
あとはAlfee Maniaの音声案内で仕入れていましたね。
今はネットで情報が見れて本当に便利。
by Elizabeth (2015-12-20 14:55) 

ごんた

わっかいわ~♪
幸ちゃんお肌ぱっつんぱっつん(笑)

でも、後ろのボードの写真見たら
亡くなった方ばかりだったわ・・・
by ごんた (2015-12-21 08:12) 

Elizabeth

>ごんちゃん
( ̄☐ ̄;)!!!はぅ!
30年前だからね~(笑)
by Elizabeth (2015-12-21 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個人面談ZIPとシブ5時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。