SSブログ

“ナイトメア・ジャック”ギフト缶 [食べ物]

コージーコーナーの前を通ったら見つけちゃったのよ。

DSC_0351.jpg

ジャックがアタシを呼んでいたわ。(笑)
会社のお菓子入れにいいかな~と思って家に連れて帰ったの。
(今は秋ツアーグッズのチョコの入れ物)

DSC_0352.jpg

普通の缶も売っていたけど、絵がクリスマス仕様だったから、迷わずこっち。
缶の方がいっぱい入りそうだったけどね。

DSC_0353.jpg

中はマドレーヌ4個とマシュマロ2個。
中身の割には値段がちょっとお高かったけど。税込1,080円。
早速会社に持って行こう。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ごんた

これは何?
私の苦手な海外系??

おうちに連れて帰ったの~?
それは俗に言う「万引き?」はたまた「窃盗?」
母ちゃん、お手手が後ろに回る様な事しちゃ駄目よ~(笑)
by ごんた (2015-12-14 12:25) 

Elizabeth

>ごんちゃん
これね~
【ナイトメア・ビフォークリスマス】って昔やった映画の主人公。
ティム・バートンが監督やったやつよ~
会社のマグカップもハンカチもこれ使ってる~
一応海外系か。ディズニーが絡んでる~

・・・万引きも窃盗もしとらん!(笑)
ちゃんとお金払って我が家に連れてきたわよ~
by Elizabeth (2015-12-14 13:20) 

ゆき

これのハーフサイズ毛布を買ってしまったままなの思い出しました(^w^;) ホームセンターで一枚だけ安売りに入っていて、広げて見たらキレイで何ともないから買ったのに、もぅ10年くらい?そのまんま(苦笑) たまに思い出すのに直ぐに忘れて毎年春を迎えます★
by ゆき (2015-12-14 14:25) 

Elizabeth

>ゆきさん
もったいな~い!アタシにくださ~い!(笑)
by Elizabeth (2015-12-14 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母ちゃんを探せっ!二次面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。