SSブログ

MUSIC FAIR [THE ALFEE]

やっとまともなアルフィーさんを見た気が・・・(笑)

G.S I Love You
あれ?どこかで聴いた事があるような?
と、思ったら曲調がGSっぽいっていうのもあるけど、
BEAT BOYSのHEART BREAK LONELY RAINに似ているんだわ。

昨日の名古屋1日目のオーラスはあの曲だったんだね~
でもスペシャルってオーラスだけ?
アンコールのあの曲も秋ツアー初めてだったのかな~

今日のオーラスはあの曲かな~
それとも違うのやるのかな~
nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 15

ごんた

さっき見た!
コンサートでノリノリのです曲ではないですな(笑)
TakamiyのGS愛が感じられる曲かと…
by ごんた (2015-12-13 13:55) 

さくら

「誰よりもLADY JANE」にも似てるって意見もあるみたい(笑)
ビートボーイズか!?
3人のコーラスがフンダンだったね〜〜♪♪

気持ちは武道館&城ホールだからなのか、昨日今日が名古屋ファイナルだという事をすっかり忘れてました^^;
by さくら (2015-12-13 14:09) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ノリ方に困るね。これ。(笑)
まだGS引きずっていたか。(^^ゞ

>さくらさん
と、いう事はBEAT BOYSはGS路線だったと。(笑)
ホールツアーは今日で終わりだね。
by Elizabeth (2015-12-13 14:33) 

わん

こんにちは。
「HEART BREAK LONELY RAIN」「誰よりもLADY JANE」…あっほんとだ!!
コッソリと…
「雨の肖像」にもメロディラインが似てるなーと思いました!
テイストは全然違う曲ですが…こちらの方が重たくない感じですね。
高見沢さんの好きな音の流れなのかな!?

いろいろ聞いていると、たまに「あっこれ・・・」ってなりますね^^
それを見つけるのもちょっと楽しみです。
by わん (2015-12-13 16:36) 

Elizabeth

>わんさん
こんにちは。
【雨の肖像】ですかっ!おぉ!あとで聴き比べてみます!
似たような曲ありますよね~
たま~にあれ?って(^^ゞ
あと似たようなタイトル(笑)
【希望の鐘が鳴る朝に】
【希望の橋】
【希望の詩】
(笑)(笑)(笑)

by Elizabeth (2015-12-13 18:11) 

ごんた

オーラス、仙台と一緒や〜(笑)

そして、私はこれから帰る(⌒-⌒; )
by ごんた (2015-12-13 21:00) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あ、あれ?ごんちゃん?(爆)
アンコール2はスペシャルじゃ~ん。
3まであったんだね。
お疲れ様~気を付けて帰って来てね~(*^_^*)
by Elizabeth (2015-12-13 21:46) 

さくら

ごんちゃん どこから帰るの〜〜?(笑)
春に私と一緒に帰ってきた場所かしら〜〜?
お疲れさま(*^^*)

…ラジカル聴きたかったなぁ♪
by さくら (2015-12-13 22:24) 

Elizabeth

>さくらさん
ミャ~ミャ~いうところだよね~( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2015-12-13 22:38) 

ごんた

30日企画賞をとったあの番組に出るらしいですよ。
戦士も出るらしいです。
29日に城ホール終わって、一息もつかずに、
おじいちゃん、働きまっせ~♪♪
頭が下がります(笑)

ほんと、倒れないでね~。。。
by ごんた (2015-12-14 07:50) 

Elizabeth

>ごんちゃん
マジ~!!!
ヨコケンの時に「出たい!」とは言っていたけどね~
自分から出たくても出れられる訳じゃないから・・・って言ってた。
ま~真ん中の人よりは体力的に大丈夫な気もしないでもないけど・・・
ホント倒れないでね~だね。
by Elizabeth (2015-12-14 08:47) 

さくら

おじいちゃん 働きすぎだなぁ
昨日のラジオでも、アルバムがやっと出来たと思ったら次はマラソンの曲の締め切りが迫ってます^^;って言ってた(笑)
by さくら (2015-12-14 09:58) 

Elizabeth

>さくらさん
ある日突然・・・( ̄☐ ̄;)!!!
大阪でマラソンの曲やるかね。
by Elizabeth (2015-12-14 10:06) 

ごんた

アルバムね~、まだ出来てないんだって~。
今工場で一生懸命作ってるらしい(笑)
ギリギリだったのね~。
きっとマラソンのも完全版ではないんだろうね~(笑)
とりあえず、レコーディングしとけ、みたいな(笑)(笑)
by ごんた (2015-12-14 12:21) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アハハハ( ̄▽ ̄;)
あと10日で我が家にCD届くのかしら?
by Elizabeth (2015-12-14 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。