SSブログ

めちゃイケ [THE ALFEE]

え?!Takamiyめちゃイケにも出るの?
まだ12/5の放送のはUPされてないな。
何やるんだろ?
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

さくら

めちゃイケといい、ダウンタウンDXといいバラエティに呼ばれますねぇ٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
めちゃイケは たかみなのさよならspecial??みたいなので、その繋がりで呼ばれたのかなぁ
来週は楽しみいっぱいだわ♡♡
by さくら (2015-11-28 19:38) 

そよ風

たかみな繋がりで出るみたいですね
ミュージックフェアにもギタリスト?で出るし
来週はたくさん、たかみーを見れますね
楽しみです
by そよ風 (2015-11-28 21:12) 

Elizabeth

>さくらさん
来週はホントTVにいっぱい出るから楽しいね~
もう12月だよ、
1年があっという間に過ぎたわ。(^^ゞ

>そよ風さん
お久しぶりです。
いつもブログ読み逃げしちゃっててスミマセン(^^ゞ
たかみな繋がりででるんですね。
ホント来週はたくさんTakamiyがみれて嬉しいです。(*^_^*)
by Elizabeth (2015-11-28 21:54) 

そよ風

読み逃げ気にしないでくださいね
私もしていますので・笑

覗きに来てくれているだけで嬉しいです
by そよ風 (2015-11-29 09:13) 

Elizabeth

>そよ風さん
スミマセン・・・(^^ゞ
またお邪魔しますね。
今日は暴走しちゃいまして、(やっぱりカナケンの影響)
静岡へ行ってまいります。(笑)
by Elizabeth (2015-11-29 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女子会静岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。